あかしくんとおねがい


しょうこちゃんはとてもやさしい。

ほかのことちがってあそんでくれるしいつでもぼくのおねがいをきいてくれる。

でもこのまえ「ほかのことあそばないで」って おねがいしたらこまったかおで

「ごめんね。それはちょっとむりかな」

っていって、はじめてぼくのおねがいをきいてくれなかった。

すごくかなしい。

それからなんどもこのおねがいをしたけど、ぜんぶだめだった。

ぼくはしょうこちゃんしかなかいいこはいないししょうこちゃんしかいらないけど
しょうこちゃんはそうじゃないんだって。

『こうゆうかんけい』が『かがやかしいみらい』のためにひつようなんだって。

なんだかよくわかんなかったけど、しょうこちゃんはこのおねがいをどうしてもきいてくれないみたい。

だからほかのこにおねがいしたんだ。

「ね。だからしょうこちゃんとあそぶのやめてくれるよね」

ほかのこもさいしょはいやなかおをしてたけど、さいごはぼくのおねがいをきいてくれた。

まだじゃまなこがなんにんもいるけど、ぼくの『かがやかしいみらい』のためにがんばるんだ。


***********************

はじめての赤司君視点
ひらがなばっかで読みづらい文でごめんなさい。

10000hitありがとうございました!


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -