赤司君と進学




「そんなこともあったね」

「最近はまだマシな面してるぜ速水」

きっと中学の時に青峰がいなければ私は自分がおかしくなっていたことに気づかぬまま、隠そうとしないまま生きていたと思う。
青峰と友達になって中学を卒業してから征十郎くんと同じ高校に進学した。
その後人並みに地味に目立たぬように過ごし薄く狭く浅い交友関係を結ぶようになった。
それでも未だに青峰しか友達はいないけどこれはこれで良いのではないかとおもっている。

「そろそろバスケ部も引退だね。どうするの?この先もバスケ続けるの?」

「当たり前だろ。お前はどうするんだよ。」

「赤司くんがね、同じ大学に来いって言ったの。」

「いつも思ってたけどよ。よく同じとこっつって中学も高校も受験受かったよな。大学も合格圏内なんだろ?難関らしいのに」

「そりゃあだって二回目だもん」

「は?」

「ううんなんでもない」

人並みにの幸せを掴む手伝いをしてくれた青峰にはとても感謝しているけれど、後になって思うのだ。
どうせ征十郎くんと離れられないのならおかしいままの方がよかったって



back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -