赤司君と質問


征十郎くんの部活がない珍しい放課後だった。

「照子は今日は誰と話したんだい?」

「誰とも話してないよ征十郎くん」

「質問を変えるよ。誰といたんだい?」

ついにバレた。
青峰君のことがバレたのだ。
このままでは小学校以来の友人青峰君がまたひそひそしながら離れていってしまう。

「誰ともいてなんか」

「青峰といたんだろ」

しらばっくれることすら出来なかった。

「青峰よりも僕を優先してくれるんだよね?いつもそうしてくれたよね照子は。それとも、青峰のこと好きになっちゃった?」

「好きだなんてそんなわけないじゃん」

「なら青峰と縁を切ってよ。照子が出来ないなら僕がやってあげる」

もう私にとって選択肢は無いに等しかった。

「ううん。自分でやるよ。」

「やっぱりそういってくれると思ったよ。照子、大好き。」


back




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -