あかしくんとはは


「卒園おめでとう征十郎。幼稚園はどうだった?」

「たのしかったよ!
はじめのほうはしょうこちゃんにともだちができかけたときすごくあせったんだよ。
まえみたいにぼくなんかいないみたいにふるまうんじゃないかとおもってすごくすごくふあんだったんだ。

しょうこちゃんはぼくのおねがいなんでもきいてくれるけどおともだちだけはつくろうとするし、
なによりしょうこちゃんはいいこだからいっぱいひとがよってくるの。

しょうこちゃんとなかよくなったのはぼくがいちばんさいしょなのにあとからほかのこがでしゃばってくるなんてずるいよね。
しょうこちゃんもしょうこちゃんでみんなにわらいかけてやさしくするからほかのこおいはらうのにくろうしたんだ。
しょうこちゃんにいわれたとおりおともだちいっぱいつくって、おともだちにいったんだ。

「しょうこちゃんにちかづいたらだめだよ」

って。
みんながぼくのおねがいきいてくれたからね。
それからずっとしょうこちゃんはぼくだけにわらってくれるんだ。すっごくうれしいよ!

それでね、ようちえんでね
いままでいっぱいしゃしんとったでしょ?
これがにゅうえんしきのしゃしんで、こっちがうんどうかい!
おとまりかいのやつと、あっ、ぷーるのしゃしんも!
あとおゆうぎかいのやつがあるんだけどうせいさんになったしょうこちゃんがすっごくかわいいの!
でもおかあさんでもみせてあげられないんだ。
このようせいさんのしょうこちゃんがかわいいからひとりじめ!
そつえんしきのしゃしんもとったでしょ?それもおへやにかざりたいからいまからたのしみだよ。

しょうがっこうはすっごくふあんだけど、しょうこちゃんといっぱいいっぱいおもいでつくって写真撮るんだ!」

「そうね。それは楽しみね。征十郎。」


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -