memo
simple is the best!


::短編+1と最近の話 相互リンクについて

五万年ぶりというのはオタクの過大表現ですが実に5ヶ月ぶりくらいにサイトを更新しました。すでにランクも全抜けで誰がみとるねんって話はあるんですがなんか気づいたら3万打してるし1万打企画も全部更新できなくてほんますいません死にますって感じです。

更新したのはOPのサンジくんの夢です。マジでワンピ、おもれーーーーって言いながら毎日過ごしてるんですけどこのサンジとか言う男、おれの情緒をめちゃくちゃにしやがる。今期出会わなければよかった、好きにならなければよかった男としてノミネートからの堂々の1位ですおめでとうございます!どういうこと?相変わらずジャンルが変わっても夢女であることは不変なのでずっと絵は描いているんですけどなかなか自分の満足いくものが生まれず苦悩の日々ですわ!ははは!早く死にてえ。
特にサンジくんに関してはやっぱ女好きであるがゆえにこじれてしまって簡単にやれ恋人だの言えんくて(言えたらどれほどよいことか)しかも知らんうちに女と結婚式あげるし惚れられてるしちゅーされてるしなんなんだ恋はハリケーンすぎねぇかオタクにはちょっと厳しいよ…泣まぁサンジくんなんて妙齢の女なら誰でもいいんで…はい…いやふざけんなよ…絶対許さない、対戦よろしくお願いします、俺の負けです…。を五万回繰り返しています。これはオタクの過大表現ではないですひえーっ!!!!!
ツイッター楽しすぎてツイッターの世界にずっといるんですけど絵とか見てくれるひと、ほんとにありがてーですね。感謝感謝。
夢女子やめたいけどやめられないと思いますね、末長くやっていきたいと思いますわ。

あとめちゃくちゃ今更になって土下座もんですけど親愛なるラブすぎる俺に知恵と愛を与えたたもうたラブフォロワーえむちんのサイトをつなげました。天才のサイトしか俺の相互リンクにいね汗汗汗いつもありがとう、ラブ。身内ノリすんません、死にます。ありがとうございました。またいつか更新したいね。



 

2021.11.15 (Mon) 02:52
comment(0)

back


prev|topnext