memo
simple is the best!


::短編+1 


フォロワーさんともくりしてて「銀八と新任教師よくねーー!?!??!?!」っていう話からできた短編の産物です。正直もっとみたい話がありすぎるので元気があったらシリーズ化とかしたいですね。

3zを全巻読んだんですが、やはり読むと読まないのとでは解像度が違いますね。正直に言うと全員に読んで欲しい…!!!!もちろんスピンオフなんで公式云々とかはあるんですけど、わりと私含めた出戻り勢はマジで新鮮味があるな…と思いました。あと冷血硬派高杉くんがひたすらに可愛いので、みてください。俺に力があれば全人類に見てもらうのに…!!!!!くそ!!!!!!!!3z原作添い夢小説みたいです!よろしくお願いします!(自己紹介)


 

2021.05.18 (Tue) 20:04
comment(0)

back


prevtopnext