memo
simple is the best!


::短編+1


お久しぶりです、2ヶ月以上も放置してたらしくて草やん!状態になりました。すいません。ただ言い訳するとイラストの方に熱がこもってるという事です。銀魂に飽きてるわけとかじゃないです。これに関しては自分でも驚いてて割とジャンル移動のフットワーク軽い自覚あったんすけど、銀魂というか夢というか、恋に終わりはないって言うんですかね!!!わはは!!!
短編は坂本です。坂本、スキ、坂本超好きになってます。わしゃあギャップに弱いんじゃ!!!って私の中のノブが毎日言ってます。囲われたい。愛されてえよぉ〜〜〜〜!!!!(旗を振る絵文字)

近況として毎日ツイッターで楽しく生きてます。フォロワーも1000人…1000人?!!?!何で?!!?!常時全校集会の壇上に立ってる気分です。そんな夢女いるんか?本気か?緊張しすぎて毎日漏らしてます(つまり快便と言うことです )感謝&やりて!ってことで今はまた夢本をしこしこ描いてます。頑張るゾ〜い。

567やばいすね、皆さんもお気をつけて。また近いうちに更新できたら嬉しいなあ、嬉しいだけです。以上。






 

2021.05.13 (Thu) 15:51
comment(0)

back


prevtopnext