memo
simple is the best!


::一万打+1 info追記


先にinfo追記について述べると今回のやつが裏なのでパスを設けましたという話です。お相手の誕生日ですが、本当に18歳未満の良い子も悪い子も見ちゃだめだゾ。

初めて裏を書きましたが難しいもんですね。精進しようって思いました。僕はわりと男性向けが好きなのでもっと限界突破させたいんですが、本当に性癖に沿ったものになるとそもそも夢小説の枠に収まらず友達減りそうなので多分書かないと思います。自分がもう一人いたら酒変わりながらあれこれ話すんですけどね、わはは。まぁ初めての裏ということで多目に見てください。ネ。

私情ですが3月になって僕は就活です。ついったのお題箱にもいただいたんですが就活です。ふっつーーーに鬱になってます。そもそもやりたいことすらまともに出来ていない(怠惰故)のにそこにやりたくないタスクを突っ込まれるとイライラしちゃいますよね。俺ァ一生スケベな夢見ててぇよ………。まぁなるたけぱっぱと終わらせられるよう頑張ります。もし雇ってくれるパトロンがいたら連絡ください。足舐めて一生わんわん鳴きます。わんわん!それでは。いつも感想とかもありがとうございます。飛び跳ねてます。
 

2021.03.06 (Sat) 04:30
comment(0)

back


prevtopnext