memo
simple is the best!


::一万打+1


1月23日に更新するといいましたが、私がそ23日に寝るまでまでは23日だと思うので、今は実質23日であった別に嘘をついたわけではなほんとすいません。炎上は勘弁してください。

一万打の桂短編を更新しました。すれ違ってるかこれ?つーかAVの話多くない?と思ったあなた、概ね正解です。なんとか柔らかく煮込んで食べてください
。小説絵どちらとも桂夢のリクをいただきまして、ああやっぱ桂小太郎いい男だわねと思っております。いや正直桂のような男はそれこそ私のタイプとはめちゃくちゃ離れているんですが、ファイナルまでの彼の道筋を見てると好きにならざるを得ないというか、いやもう普通に好きだが…?と宇宙猫状態になりますね。普通に

。今夜は「一杯のラーメン」で桂が言ってた「えげつないこと」に想いを馳せて寝たいと思います。桂くん、むっつりすけべなんだね…………………。
もう二度と約束は違えません。すいませんでした(フラグ)
 

2021.01.24 (Sun) 02:47
comment(0)

back


prevtopnext