あいさまへ

チャオ、あいさま!

閲覧ロックの件はお騒がせ致しましてすみません…。申し訳ないだなんて…私の方こそ、ご心配とご迷惑をおかけしまして申し訳ない気持ちでいっぱいでした。大人の力は気にしないでください。お気持ちだけで十分です!頑張りすぎず、ぼちぼち頑張るくらいのペースでいきますね。ありがとうございます!私もあいさま大好きです!

多分日本だけですよね…遅刻に厳しい国っていうのは。あーやだやだ。
ナランチャの運転なら毎回あの音楽がかかりますね笑 二人で鼻歌歌って、ギャングダンス踊って笑い合いたいです。初詣、行くことに意味があるッ!笑 まだ手にはしもやけ出来てないので大丈夫ですよ(^^)大吉だったのに、しょっぱな閲覧ロックがかかるという不幸にあってしまいました…。どういうことだ…。

ジョジョキャラにだったら何されても言われてもときめく自信ありますね。現実にいたらある意味困るので、漫画の世界だから許されるんですね…!
私はギャップに弱いタチなのでそんなことされたらドキドキしちゃいます…見た目怖いのに優しいとかがタイプ。ミスタもふざけてる時とカッコイイ時とのギャップがディ・モールト良いぞ!って感じですよね。

あと週に1回はカレーがありますね。カレーも簡単なので楽ですよ!笑
あいさまは部屋が汚いのダメなタイプですか…でも一緒に片付けしよ?っていったら仕方なくですが手伝ってくれそう。ミスタは人見知りな子でも喋りかけてくれそうですよね、すぐ仲良くなれそうです。

ジョルノは優しいですもんね。ミスタは女の子の気持ち分かってなくてトリッシュにいつも怒られてそう笑 しょんぼりしちゃうブチャラティ可愛い…。そんなことされたら許しちゃいそうですね。でもブチャラティは失敗は繰り返さないと思うので、だんだん気持ちも分かってきて最終的に考えてることがバレバレになっちゃうと思います笑

仗助のムスッと顔可愛いんだろなぁ…。確かにちゃん付けいいかも!年上だったらサン付けですね。真剣な時や行為中だったら呼び捨てがベネ!
ジョルノも序盤はそうやって小遣い稼いでいたんでしょうね。タクシーのバイトしてましたしね笑 写真撮ってもらえますかー?って言ったらにっこり笑って「いいですよ」って言いそう…!
サーレーは長編ぱっしょーねの次の話に出します(^o^)

温風が出るスタンド…他に使い道ありますかね?笑
都会のスタバははガヤガヤしたイメージですけどね…そんな中で自分の世界に入るのがいいんですよ…!ギアッチョとカフェデートですか〜、最高ですね。あいさまの言う通り、きっと注文してる姿をずっと見てますね。ギアッチョ、キレてる…とかこっそり笑いたい。ああ〜そんな会話してみたい…。あいさまも混じって3人でお茶しましょう!
私かなりゲームしますよ。スマホゲームもPS4とかのテレビゲームも笑 スキニーはよく履きますね!私背が小さいので、美脚ではないです…155cmしかないので…。ひえ、あいさまの想像してる私がどんどん美化されていっている!笑
あいさまが赤ちゃん…?ど、どんな感じなんだろうか、でもきっと可愛いですよ…。東京に行く機会があれば是非会いたいです!そ、そんな美人じゃあないのでごめんなさい笑

食べ物には厳しい暗チ…ベネ。勝手に食べたら誰も許してくれないでしょうね。唯一しょうがねえなぁと許してくれそうなホルマジオでもリトル・フィートで拷問の刑です!
ホルマジオもお兄ちゃんってイメージですよね、わかります!実際のお兄ちゃんだとしたら妹のためにいろいろ買ってきてくれそうです(^^)

小さくなればリゾットのメタリカも等身大ぐらいになるのかな?間近で見てみたいですね。
ちょっとしたことで笑っちゃうの可愛いですよ。あいさまの「ただいマンモーニ」直接聞いてみたいです笑
お返事書いているのは金曜日なので、もう深夜がこわいです。まだ死なないにしても来週は…と考えると落ち込みます…。しわしわ護チ、それは見てみたい!笑

皿洗いで新婚さんごっことか…!いいなぁ…。イルーゾォのイメージはいい意味で裏切られましたね!少し華奢なイメージだったのに、あんなにがっしりしてて声も低くていいし、それに顔も綺麗で赤目だし…素敵。

ブチャラティには生きていて欲しかった…。彼も両親が離婚した過去がありますから、是非幸せになって欲しかったのに…。頭部のは編み込みなんですよ〜(^^)ぽこぽこ…笑 私も初め見た時は「なんかついてる」と思ってました。意外とおしゃれさんですよね。

ナランチャは男らしさと可愛らしさがあって、どっちも表現できてしまうのがいいですね。積極的なんだろうけど、自分の気持ちの戸惑いだったり相手の行動を素直に感じちゃうと思います。わーきゃー言いながら!?私はずっとニヤニヤしっぱなしですよ笑

フーゴ推しですか!でもイルーゾォ戦以降、彼の出番はないですけどね…笑 そうです!このサイトの中でしかジョジョ話はしてないのです( ´ ▽ ` )ベネが流行るか変態と言われて嫌われるか、ですね笑
キレたらフォークが飛んできますよ!スパルタフーゴに頑張りましたねって言われたらめちゃくちゃ嬉しいですね。もっと頑張れそうです。

私からしたら170cmは高いです。ミスタも確か180cmはあったと思ったんですが…みんな背が高いしイケメンだし、なんなのもう…!って感じ。
見た目からしてえっち…メローネ戦ではどうなるんでしょうか笑 メローネの考えてることはだいたい分かっているつもりですのでスラスラと…。
いじめられなくなった辺りからあの性格に変わったんですかね?いきなり変わったら戸惑うし変と感じますよね。違和感なく性格も変化したんでしょうか。
リゾットは料理上手そうだなぁという妄想です。根は良い人ですよ。ね、葬式してあげてましたしね!いとこを轢いた相手を復讐したぐらいですから、人の死には敏感なのかもしれないです。
4位のミスタですね!!お楽しみに(^^)

私もお返事届くのを楽しみにしてます〜!うわぁ…!嬉しいです!ジャンルが変わっても読んでいただけるなんて…。多分サイト運営やってるかと思いますが、その時もよろしくお願いします〜!
ではまたお返事待ってます( ´ ▽ ` )


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -