あいさまへ

こんにちは、あいさま!遅くなりましたがあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!
まだまだ忙しそうですね…ご自愛してください。来られない日は妄想を…笑 私もあいさまに癒しをお届けできるように更新頑張らないといけませんね…!

日本人は遅延と聞くと駅員に詰め寄ったりしますけど、海外の方はいつものことだし〜なんて気楽に考えますよねきっと。ドライブいいですね…!イタリアを車で旅したいです!
モコモコの着る毛布なんかもありますよ笑 あったかいです。初詣では無難なことを願いました。でもおみくじは大吉だったので良いことあるかもですね!

アバッキオ、手を握ってくれるなんて優しい…。長椅子に座って「オレのせいで怪我させちまった」なんて後悔してそうですね。
ミスタやホルマジオなんかは酒を勧めてきそうですけど、無理強いはさせなくて酔い潰れてもちゃんと介抱してくれそうですよね。大丈夫かあ〜?ってベッドまで連れてってくれる…優しい。
やっぱりミスタはいじられキャラですよね笑

私は毎週日曜はやきそばだと決まってます笑 毎日メニュー決めるのめんどくさくて、作る曜日を決めちゃいました。ネギ良いですよ〜(^^)
ミスタはどんな子が好きなんですかねー?ミスタが細かいこと気にならないタイプっぽいですから、大らかな子とかですかね?多少部屋が汚くても許してくれる子とか?

ミスタとジョルノだったら、トリッシュは「ジョルノ一択よ!」って言いそうです笑
やっぱりブチャラティは少し天然でなくっちゃ!女性の容姿の変化には気づくのに、気持ちの変化に気づかないとかいいなぁ。何故怒ってるんだ(泣いてるんだ)って気づかないで「そんな顔するな」と頭撫でたり目尻撫でて欲しい…!

いいですね〜、喧嘩を繰り返して深まってく絆ってやつですね。最終的に露伴が彼女限定でめちゃめちゃ優しくて、思ってることもなんでも分かっちゃう仲になるんですよ…。いいなぁ。
仗助も絶対嫉妬深いと思います!夢主と二人きりになったらムスッとしちゃう仗助可愛い…。

ジョルノにぼったくられても全く気づかないですよね。信じちゃいます。私は遠目で見てる派ですかね…遠目の後ろ姿を盗撮します笑
ぐいぐいのサーレーですよ!アニメを何回も見ながら口調とか真似して頑張って書きました。

わ〜、ありがとうございます!素敵なテンプレサイト様のおかげですね。
ボブではないかもですね…でも髪は長い方です!長いと乾かすのめんどうですよね…分かります。おめーに似合ってたらどっちでもいい、なんて言ってくれますよ( ´ ▽ ` )
よくスタバに行ってましたね!ガヤガヤしてる中で自分の世界に入って妄想、というのもいいものです。ギアッチョとお茶…!あぁ〜したいです(*^^*)先席行って待ってろ、とか周りがうるさいの嫌いでも付き合ってくれるギアッチョ…好き。ベネ。
私もオタクは隠れてないですね…待ち時間もカフェでもゲームしてますよ笑 私の私服はズボンばっかりですね、スカートはほとんど履きません。どちらかというとボーイッシュですかね…。
あいさまに会ったことなくても、文章から分かる…こう抱きしめたいオーラがあるんですよ…!実際会ったら抱きしめちゃいそうです(^^)

おやつとかに名前書いてる暗チ可愛すぎ。プリンの蓋に"オレの"とか書いてて、オレのって誰だよッ!って思うんだけど字で「あ、コイツか」って分かっちゃうくらい仲良しなんだろうなぁ。
ダイエットなんかするな!ってメンバー全員から言われて餌付けされたい…。「やれねぇな」って言うんだけど残念そうに落ち込むと「しょうがねえーなぁ」って一口くれますよ、きっと!

ちっちゃな椅子用意してくれたら嬉しいですね。頭巾の玉に座って用事があったら頬をツンツンってつつきたい…ティンカーベルみたいに私は可愛くないですよ笑
いえ、ただいマンモーニ…私も笑えましたよ!脳みそが男子小学生並み…あいさまベネ!笑っちゃいました。
プロシュートのが好きって言ったら、ポロッと煙草落としてきつーく抱きしめてくれますね!土曜にはフィレンツェですよ…どうしよう、全国のプロシュート好きさんが死んじゃいます。

リゾット命令により確実に任務は増やされますね。ギアッチョ、お皿洗い頑張ってねって言ったら割らずに洗ってくれるはずです笑
わ〜!イルーゾォ褒めてくださりありがとうございます…!アニメ見てからもうあのかっこいいイルーゾォくんの虜ですよ。

ブチャラティみたいな、こんな理想的な彼氏いないですよね。レストランの店員も「ブチャラティさん」呼びですから。彼に対しては特別扱いなんでしょう…。頭部の編み込みをやらせてもらいたいですね!たとえ失敗しても「ありがとう」って優しく笑ってくれそう。優しすぎる。

イチャついていると赤面しそうなのはナランチャとペッシぐらいで、あとのメンバーは放置が呆れ顔するか、メローネは詰め寄ってきそうですね笑 アニメ見た後はぽかぽかしてます!きっとプロシュート見た後もぽかぽかです!

暗チ推しを見つけたんですか!それは良かった…!暗チの魅力にハマってくれて私も嬉しい気持ちです。私はSNSではあまり呟きません笑 リア垢で、リア友のみですのでジョジョ話はしないんですよ…。羨ましいなぁ。あちこちでベネが発せられますね笑

You And Standでのイルーゾォはしてそうですね!二人でじゃれてるの最高に可愛いです。イタリア人は褒め上手だと聞きましたので褒めてくれますよ。押せ押せヒロインも可愛い!
ホルマジオは「しょうがねえな〜」ってたまにご褒美くれたり、いつもポジティブな言葉をかけてくれそう。フーゴに罵られて…サボっていたらどド低脳かどぐされ呼ばわりされちゃいますね。

アニメでナランチャの筋肉がやばいことに気づき、抱き締められたらきっときゅんとしちゃいます。背もメンバーの中では一番低いですが、それでも私からしたら高い方なのですっぽりおさまっちゃうな〜なんて妄想してました。
あの話のメローネはすぐエロな方向に持っていきがちですね笑 でもそれが常だと私は思ってます。欲望に素直なメローネ、ディ・モールトベネ。書きやすいのでスラスラ書けちゃいます!
幼少ジョルノはもう可愛さ抜群ですよね。現実にいたら絶対甘やかしちゃいます。成長したジョルノはもちろんぐいぐいですよ!今まで助けてもらったり気にかけてもらったお礼に、今度は僕があなたを守ります的な。幼少時とまるで違うジョルノに戸惑って赤面してるヒロインが目に浮かびます…。

いえいえ!あいさまのお返事いつまでも待ってますので、忙しくない時やお時間取れた時でいいんですよ!
またのお越しをお待ちしてます(*^^*)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -