りんさんへ

こんにちは、りんさん。
こちらこそ、いつもメッセージいただきましてありがとうございます。

ぱぱっとはセリフだけですよ…全然すごくないです。ベネいただきました!嬉しい!今後もプロシュートを書くときは気合入れて書かなければいけませんね…!
みんな違ってみんな良い。容姿で選んでるんじゃないんだなってところがミソですね。

そうですね、イルーゾォには尽くして欲しいです。頼られるのも案外好きそうですしね。自分が一番なんだ…と思わせてくれるヒロインにはゾッコンですかね笑
大好きでしたか…!よかった!ポロリより隠れてるほうがエロいと私は思うので、谷間にしました。もぞもぞ手を動かしているイルーゾォが目に浮かびます…。
言ってそうですよね。あとで思い出して一人でニヤけるんですよ。ムッツリスケベ!

アニメ見ましたよ〜!(長ったらしい感想書きました)
原作でも結構な慌てようですもんね。確かにさっさとフーゴにとどめを刺していたらパープル・ヘイズに殺されずにすんだかもしれないですね…。神経質な性格なんですかね。3対1、そうですね、イルーゾォよく頑張ったと思います。跡形もないっていうのが悲しいです…。
ね!リゾット出ましたね!興奮してしまいました。笑ってましたね…。なんか優しく笑ってて理想の微笑みで、もう好き。って感じです。
プロシュート兄貴…アニメが楽しみです。終始ニヤケっぱなしに違いないです。全国の兄貴ファンが発狂しますよ!

りんさんは生理重い方なんですね…。私もたまにお腹痛くなるくらいで軽めな方なんですが、重い方はほんとにツラいとよく聞きます。看病とか心配してくれたり、一緒に寝てあげたり、ずっと側にいてくれたり…なんてありきたりですが、キャラ次第でどうなるのかな?と私も妄想が広がります…!

えーっと式場は…実は決めてます(うそです)
はあぁ〜嬉しい…。りんさん!ガシィッ!(ハグ)
「わーい!」なんて可愛いですよ。ディ・モールト最高。
フェスは誘われて行ったんです。私はモッシュとか激しい押し合いは嫌いなので、その場で静かにはしゃぐタイプです笑 元気はかなりもらいました!でも足腰が痛くてもう無理です…。
ニヤニヤ、ニコニコして読んでますよ(^^)私もりんさんにぎゅっとしたいです。

プロシュートのスケベシリーズに酔った勢いの話を書こうかと思ってます。いいぞ!もっとやれ!な感じで攻めたいですね〜…。
アジトの大掃除…楽しそうだなあ。全員マスクとハタキ持ってパタパタしてほしい。
寒波がヤバイと言われてますが、りんさんの住まわれてる地域は大丈夫ですか?風も強いですし、雪も降ってますね…。マスクや防寒は必須です。
私はめったに風邪を引かないんですよ!なぜかわかりませんが…。なのでりんさんの風邪もきっと移らないかと(^o^)風邪引かない代わりによく頭は痛くなります…その時は側にいてほしいなぁ、なんて…えへへ。

こちらこそたくさんお世話になりました。
ありがとうございます!りんさんにそう言っていただけて嬉しいです。来年も自分のペースで頑張りますので、お付き合いの程よろしくお願いします…!大好きですー!

ではまた!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -