あいさまへ

あいさま、こんにちは!
こちらこそいつもお返事をくださいましてありがとうございます…!私から途切らすことはないので、あいさまがお返事返していただける限りはお話が続いていきます!よろしくお願いします笑

さっさと帰りたいのにそのせいで帰宅が遅れるなんて不機嫌MAXです。遅延ですか…でも海外の電車とかは時間にルーズだと聞きますね。移動は車が多いですかね?列車に乗ったのは一回だけですもんね。
モコモコ靴下履いてますからOKです!笑 今年も一年健康で…とかですね。受験は確かに!お守りも買った気がします。

「オレが塗ってあげる!」って言って際どいとこまで塗られちゃうとか…メローネならやりそう。でもそれも良い…!
可愛い嫉妬系の意地悪か、からかう系の意地悪いいなぁ…。アバッキオは元警官なので人工呼吸とか得意そうですよね。絶対訓練でやったことありますよ。まっさきに気道確保して「救急車を呼べッ!」ってミスタかフーゴに言うと思います。デートですか…静かなバーとか似合いそうですね。ワイン好きですし、オススメのワインとかカクテルを勧めてくれそう!
ミスタは良かれと思って助言を言ってるんだけど、誰も聞いてくれなさそう…笑

私は結構考えちゃって発言できないタイプなので、どんどん話してくれる方は嬉しいですよ(^^)そこから話題が広がりますし。私の話で妄想が膨らむならぜひぜひ読んでください〜!

あ、ごめんなさい、庶民のやきそばなんかで例えてしまって笑 パッと思いついたのがやきそばだったので…(^^;; ネギですか?たまにですけど入れるかもですね!いつもは豚こまとキャベツとかですけど。妄想は自由ですもんね…でもあいさまの妄想、私は好きですよ!現実だとあまり細かいことを突っ込まれると嫌だなあと思う人はいるかもですね…(><)

トリッシュ最後でしか声出して笑ってませんもんね!にこって笑ったら絶対可愛い。トリッシュもミスタに夢主を取られたくないんでしょうね。「私と喋ってるんだからあっち行って」とか言われちゃうミスタ、かわいそう笑
アニメが先なんですね!天然ブチャラティがカットされてしまって私はショックでした笑 笑っちゃいますよね、あのシーンは。

露伴と付き合うと苦労しそうです。女の子の気持ちとか分からなくて泣いちゃってる夢主を慰めようと必死になってる露伴とか可愛い…。話を書くなら仗助→夢主←露伴ですね!いい話が書けそうです(^o^)
イタリアに行ったらジョルノに案内してほしい。あんな顔の整った15歳いませんよね!卑怯です。
アニメでサーレーがさらに好きになりまして今後の長編で彼を登場させました!女の子に対してはグイグイいきそうなタイプっぽいですかね…。

私飽き性なので、TOP画とか定期的に変えたくなっちゃいます笑 ちなみにですが、あいさまから見て私はどんな感じですか?笑 ちょっと聞いてみたくなりました…。一言○○な感じ。とかで結構ですので…。

アニメのアジトだと全員が住めれそうな家ですよね。ホルマジオ帰宅時のドアからしても相当大きいですよきっと…。全員で住んでるとなると賑やかだなぁ、いいなぁ。ギアッチョは「もっと食え」とか言っておかずをくれるし、メローネは「あーんしてあげる」って迫ってきそう…。
リトル・フィートでポケット旅かあ…いいなぁ!リゾットの頭巾の玉に座って彼の側に居たい。
ただいマンモーニ、でも言いやすいですよ!わかる気はします笑
プロシュートのジャケットは絶対イイ匂いする…!「何やってんだよ」って言いながらも笑ってくれる兄貴…好き。惚れる。ああプロシュートに包まれたい〜!
そんな写真あったら何時間でも見れますよね。「こっち見ろよ」なんて言われちゃあもう顔真っ赤ですよ!

暗チの洗濯事情…きっと当番制ですよ。九人いたんですから!洗濯、掃除、食事とか当番制で回っててメローネあたりはサボってそう。面倒見のいい兄貴が当番じゃないのにやってくれたりして。ギアッチョとか皿洗い出来ずに毎回割っちゃって、経費が増えてく…とか。
イルーゾォくん意外と筋肉質でびっくりです。私の中でイルーゾォ株がぐんぐん上がってます。
ありがとうございます〜…。いつでもいらしてください!(^^)

年末は忙しいですもんね…。もう落ち着きましたか?休みに入るのでガンガン妄想できますね!日々の癒しが…って感じですね。休みの間に存分幸せチャージしちゃってください!

花をプレゼントなんてイタリア人らしいですよね。素敵。好きになっちゃいます!
ブチャラティはお店の人と打ち合わせとかしてサプライズとかしてくれそうですよね。誕生日でもないのに豪華なケーキとか、ありそう!サラツヤおかっぱ…羨ましい。たとえセット料金だとしてもお店側がブチャラティのために特別にやってくれると思います!

時間がもっと欲しいですね〜。妄想する時間と書く時間と…そうすればイイものがもっと書けそうです!
めちゃくちゃラブラブな話もいいですね。チームのみんなが引くくらいのイチャつきっぷりなもの!
でも私、アニメ最新話見てるとき興奮して身体あったかくなりますよ!それと同じですきっと(^o^)

おお!ジョジョ布教お疲れ様です!やっぱりアニメから入られる方が多いんでしょうか?暗チ?誰それ状態だったんですかね?いいな〜私もジョジョ話に花をさかせたい…。ベネ!布教お願いしますね笑
楽しみにしていただきありがとうございます…!愛が重いだなんて、そんな感じはしませんよ。素直に嬉しいです。

イルーゾォの好みの髪型はどんなのですかね?無難にポニーテールが好きそう…。うなじ好きそう。
夢主がアイロン使って巻いてる姿を見ながら「上手いじゃあねーか」って褒めてくれますね。前髪切っただけで気づいてくれますよ!ぐいぐい夢主はあまり書かないので今度書いてみようかなぁ。
私も肥えてきました…昔は何もせず落ちてたんですが、今は全く痩せる気配すらないですね…。スパルタは嫌なので応援してくれそうなホルマジオとかとダイエットしたいかも。

気になりますよね!オリジナルとか声とか作画とか、完璧な5部はよけいに細かく見てしまって毎回長文のアニメ感想になってしまいます。。
ナランチャの話ですね。後のほうでミスタを登場させましたよ!ホルマジオ戦ではかっこよかったですが、おつかいもまともに出来ないナランチャが可愛いです…。可愛さとかっこよさのギャップがやばいですよね!
幼い頃の性格とは真反対になりましたよね。ジョルノにグイグイきて口説いてほしい!誰だって絆されちゃいます。職場に来て目が会うだけでドキドキですね(*^o^*)

にやにや、じたばたありがとうございます笑 はい!また来てくださーい!お待ちしてます。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -