りんさんへ

こんにちは、りんさん(ハート)

読んでいただきありがとうございます…!私も書いてて萌えました。なのでりんさんはさらに萌えるんじゃ?なんて思ってました笑
一日に一回は読んでくれてるなんて…嬉しいです(*^^*)ストライクゾーンでしたか!良かった〜…。安心しました。
りんさん正解です。上からメローネ、ホルマジオ、ギアッチョ、イルーゾォです!みんなの好みってどんな感じかな?と想像したんですが、りんさんは分かってくれたようで嬉しいです…。メローネが「好みを選んでくれ」とみんなに聞いたけど、一人巻き添えを食らってないプロシュートに最後聞いたんだと思います。
プロシュートのセリフは結構すぐにピンと来て、パパッと修正なしで書いたんですけど気に入っていただき嬉しいです。身体で示すというのも彼らしいですよね。りんさんの言う通りプロシュートは態度や行動で好意を表すと思ってます。続編を希望ですか!?まさかそこまで考えてくださってるとは…!それはりんさんのご想像にお任せします〜笑
私もりんさん大好きです(ハート2つ付けちゃいます)

えへ、両想いです〜!結婚式は来年の…春?笑
女神なんかじゃあないですよ〜、も〜…りんさん好き。もう一回返事を読んでくれるなんて嬉しすぎます。私もお返事書きながらにやにやしてます。
私なんかと会いたいだなんて…!りんさんの想像している私と、実際の私とがかけ離れ過ぎてドン引かれそうです笑

やっぱりりんさんでしたか…!再度ありがとうございますと言わせてください!全然、全く酷くないですよ、りんさんの案はいつもドンピシャで心にグサッと刺さるくらい良い案でびっくりです。本気で口説かれるシリーズなんて絶妙にベネ!(言葉を考えるの難しそうですが…笑)、生理シリーズも言われてみるとみんなの反応ってどうなんだろうと思いました。確かに人を選ぶかと思いますけど、私はどちらもシリーズ化したいです!いつになるか分かりませんけど、お待ちいただければ幸いです…。

イタリアのサッカーを応援してる暗チとか可愛いすぎですよね。メローネ、アニメで強烈さを残していきましたね。ベイビィ・フェイス戦が楽しみです。ギアッチョは残念ですよね!あれがチャームポイントで可愛かったのに…!修正入りますかね?ポンペイでのイルーゾォの顔が良すぎて惚れそうになりました。イケメンで美人すぎる。プロシュートが登場したらぶっ倒れそうです。

イルーゾォとマンミラ、読んでいただきありがとうございます!オフではめいいっぱい甘やかしてそうですよね。威圧的な態度も自分を大きく見せるためだと思いますが、ヒロインと二人きりだと等身大の自分を曝け出してそうです。そんなイルーゾォが理想…。

五万打、本当にたくさんの方がご参加くださいました。ありがたいです、そして嬉しいです。コメントは全て反映させてると思いますので、りんさんのコメントもあるかと…!
ね、もう六万越えてますね…早い、早すぎる。皆様には感謝しきれません。もちろんりんさんにも(^^)
コツコツと更新してきますよ、頑張ります!

暗チナターレ、スケベVer.!個人的にギアッチョが良い…!間違えて襲っちゃうとか、そのまま最後までシちゃえばいい。プロシュートは夢主にお酒飲ませすぎてベロベロに酔ったのを介抱してたのに、ムラっときて襲っちゃうのもいいも思います。スケベ大好物ですから笑

お返事を読むのも楽しみですので、長いとさらに嬉しいですよ。大丈夫です!私の返信に「わーい!」となってるりんさん可愛い。好き。大好き。
イブは家に居て、スーパーに買い物行ってケーキ買って終わりです!笑 22、23日と音楽フェスに行ってまして、身体が痛くて動きたくなくて…。ああ、もう年です。もう体力が全くありません。私も妄想しながら話を書いてました〜(^o^)
りんさんに風邪など引かれたらすっとんで看病しにいきますよ。こちらこそお気遣いありがとうございます。着込んだり暖房など使わないとやってけないですよね。

またのお越しをお待ちしてます!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -