あいさまへ

チャオ、あいさま!
親しい関係だと、私は思ってますよ(^^)こうしてお返事を返し返されの関係ってあまりないじゃあないですか。私にとってはとても嬉しいことで幸せなことなんです。。あいさまが感じていることは、私も同じように感じてますよ…!

雪で電車が止まって帰りが遅くなるとか絶対嫌ですもんね。分かります…。
足なので大丈夫ですよ(^^)お願いすることですか…いつも無難なことしかお願いしてないですね〜笑

ほっぺ柔らかそ〜…!ふにふにしたい。そんなの、毎日塗ってもらいたい!塗ってもらうために呼びつけても喜んで飛んできそうですね。
アバッキオの瞳、あれは綺麗です…。光が入ってないのが彼らしくてベネ。意地悪顔が似合うNo.1です。二酸化炭素探知不可…!人工呼吸をアバッキオにしてもらわないと。
でもやっぱり2人でお茶してた方が良かったな…なんて後悔してそうですね。ミスタお節介!ほっといてくれって感じですね笑

会話が続かないんですか?私との会話は続いてるじゃあないですかッ!あいさまの妄想、ネタの宝庫ですよ。私の想像のつかない事ばかりでスゴイです(^^)

最初に元となるテーマがあって、そこから足してく感じで…。例えば、ソース焼きそばが元で、肉とかネギとかのトッピングが描写だったり言葉だったり?な感じですかね?伝わったでしょうか?(´・_・`)
細かいと思いますよ!私には無理です笑
いえいえ、長くてもお返事を返すのは楽しいので大丈夫ですよ!

謝ってケーキを奢るですか…それもネタに使えそうですね!ありがとうございます!
トリッシュはミスタに「別にあなたのことじゃあないのよ」なんて言われてニヤニヤがショック顔になるのを笑ってそうです。
天然ブチャラティ好き…。原作でジョルノと護チ初対面の時、アバッキオが例のお茶注いでるのを見て「オレも入れてくれ」って言ってるのが最高に可愛い…。

露伴は素直ですよね。仗助のことは気に入らないからすごく邪険にしますよ。
あのジョルノの言葉「この町では油断しちゃあダメだよ」がキュンときて惚れました。耳元で囁いてほしい。
サーレーに応援してもらいたい…!がんばれとか普通ですけど言われたらやる気出ます。

わ!素敵だなんてそんな…照れますね。私も他のサイトさまにお邪魔しに行った時、お返事を見ちゃいます。どんな人なのかな〜なんて気になっちゃって笑
伝わってますかね?なら良かったです(^^)ひーっ!嬉しい!グラッツェ!

イメージの中で暗チのアジトは"狭い"ってのがあったんですが、アニメでは割と広々とした家でしたね。他にも部屋はあると思います。間取り図欲しいですね!私も思います!メローネとギアッチョはアジトに入り浸ってそう…。暗チと一緒に暮らしたいですよね…
イルーゾォに優しく怒られたい〜!「それは教えられねえ、ダメだぜ」とか。紙になりたい…笑 リトル・フィートで小さくなって服の隙間に入りましょう!
ただいマンモーニ!?笑っちゃいました…笑 マンモーニの説明までされたんですか、すごい(^o^)プロシュートは絶対いい匂いしますよね!香水と彼自身の匂いも混ざってクラクラしちゃう。香水で虫除けだなんて…兄貴やりますね。プロシュートにしかそんなこと出来ませんよ!
盛り上がった胸筋と見事に割れた腹筋…写真におさめたいですね。抱かれる時なんてどこ見たらいいか分かんないですよ!

みんなの下着事情はどうなんだろう…と妄想しましたが、まず裸を見るのが困難で下着どころの話じゃなくなりました笑
ポンペイ来ちゃいましたね…。イルーゾォ、声も違和感ありますし、体格もがっしりしてましたよね。もっと華奢なイメージでした。メローネ程じゃなくても、ナヨナヨした感じなのかなと。それに背も大きいんですよ!リゾットの次ぐらいに背が高くてビックリです。
辛い時の駆け込み寺的な…どうぞ!いらっしゃいませ!笑

新幹線が一番ですが、高いですもんね…。
本当に忙しいと妄想すら出来ないですし、ある程度余裕は欲しいですよね( ; ; )

イタリア人は花を贈ることは日常なようですから、もしかしたらしてるかも!
トイレ行くふりして支払うやつ…!カッコいい〜惚れる。これはおかっぱでも惚れちゃいますね!「ブチャラティさんからお金は頂けません!」って言われて、いつも無料で一番高いトリートメントしてきそう笑

数話分は書き溜めてますよ。追い詰めて書くのは嫌なので余裕を持ちたいんです(^^)
ミスタは「オレの方がお前のこと好きだ」みたいにキザなこと言ってきますよ!暖房要らず!?そんなにですか!私も嬉しい…。ポカポカですね〜(*^^*)

ジョジョ布教とベネ布教を…!
キャラの口調を違和感なく、そして優しく甘く、私がそう言ってもらいたい言葉を書いてるだけですよ。大好き、ありがとうございます!
声に出しちゃう程ですか!嬉しい…。こんなに喜んでくださる方もいないと思うので今後も頑張りますね。
イルーゾォは二人きりになりたくて、しょっちゅう鏡の中に連れ込んでそうです。二人だけの甘い世界でしたね!ヒロインの髪型はいつもイルーゾォが結んでくれます。羨ましい…。
確かにミスタはゴムとか絡めちゃって「痛い!痛い!」ってなりそう笑 意外と細かいところは見てそうですね。髪切ったら気づいてくれて褒めてくれますよ。可愛いぜって!自分からどう?って言っちゃうヒロインいいなぁ。ミスタを翻弄させたい。
スイーツ食べたらダイエットにならねーじゃあねえか!とか言いつつも、彼女には甘いので食べさせてくれますよ、きっと!

支離滅裂な語彙力のないアニメ感想を読んでいただきありがとうございますー!好きすぎるあまり細かいところが気になってしまうんです…。
私もお返事来るかな?来るかな?と待ってますので、長文でも全然大丈夫です。むしろOKですよ(^^)重荷なんて全く思ってませんし、できるだけお返事返したいので!
クリスマスにも来ていただけるとは…!嬉しいです。。ではまた!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -