アンケートにてSquisito!のネタを考えてくださった方へ

こんにちは、初めまして。この度はアンケートを送っていただきありがとうございました!
お返事を望まれていないと思いますが、私が返したかったから書いているだけなので気にしないでくださいね。

まずは感謝から…。Squisito!を大好きと言っていただきありがとうございます。サイト開設当時から連載していたものなので、拙さが前面に出てますよね。私自身読み返すのが恥ずかしいのですが、そんなSquisito!を好きだと言ってくださりもう本当に嬉しいです…。泣きそうなぐらいに嬉しいです。そしてネタも送ってくださって感謝しかありません。詳しく詳細に書いてくださって、あの、本当に、嬉しいです…。反映できるのはまだ先になるかと思いますが、気長にお待ちいただけたら幸いです。

・バール修理後のお話ですね、日本食の甘味ですか…。まさに夢主の出番ですね!暗チたちがばくばく食べてくれそうです。
・ジョルノが猛アタックのお話も面白そうです。ただでさえジョルノの誘いが多いことにリゾットが焦り始めていましたからね。妥当ボス…!暗チ全員が夢主をガードし尽くしますね。もともと護衛対象ですから力の入りようが半端なさそうです!
・ミモザの日は私も考えていましたが、書いてなかったので改めて考えてみます!

イタリアのご友人がいるんですか!?なんと、すごい!有力な情報を聞けそうです!カツ丼…美味しそうですね笑

拍手も送ってくださり、ありがとうございました。またお時間ありましたら遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -