あいさまへ

チャオ、あいさま!
雪も降る時は降りますけど、雪かきするほど積もらないですね。しもやけは痒いので本当にツライんですよ…。そんなしょうもないことお願いしなくてもいいんですよ…!笑

こっちの癖とかも見抜いてそうですもんね。その気持ちが嬉しいよ…メローネ可愛い。ついでに抱き付いて頬ずりしてきそう!
あいさまの妄想、お話に出来そうなくらクオリティが高いですね…そして細かい!まとまってますよ、大丈夫です。伝わりました!
確信犯アバッキオ…いいですね。ヒロインはブチャラティのことを憧れとして「好き」な感じですね。頻繁に相談してくるヒロインに対して、それに付き合ってあげるアバッキオ優しい…。フーゴに言われて意識しだしちゃうのも可愛らしいです。ヒロインがもじもじしてるのを見てようやく動き始める感じで「やっと意識したか?」とか言って意地悪く笑ってそう。

私は行き当たりばったりで書いてるので、詳細設定は追い追い追加してくんですよ。初めから細かく決められているので、あいさますごいー!
仕事が苦の時こそ、妄想ですよ!(^^)

4位…!あいさまに言われて気づきました!ごめんねミスタ…笑
周りが見えなくなっちゃうタイプですかね、可愛い。リクエストにも書きましたけど、ミスタは彼女に泣かれると弱いと思います。なんでも許しちゃいそうな雰囲気してる笑
トリッシュと女子会してる時、隣の部屋で聞き耳たててるのは絶対ミスタとナランチャですね!「おいッ!オレのこと話してんぞ!」「ハァ?聞き間違えじゃあねーのか?」「いーや、ぜってえオレのことだッ!」とかわいわいしてるのが目に浮かびます。ブチャラティはまさにそう思ってそうですね!アニメではひたすらカッコイイ彼ですけど、原作の天然ブチャラティのが私は好きです。

露伴は絶対嫉妬深いですよ。特に仗助には嫉妬心むき出しです。康一くんと仲良くしてても何とも思わないのに、仗助とだったら「近づくな!触るな!喋るな!」って言ってきそう笑
蝶とか鳥とかでいいのにと思いつつ、少し気味悪い動物のがウケがいいんでしょうか…。それこそ荒木先生の独特の世界ですね。
サーレーとミスタごっこ…!石を固定せて崖を登るんですね!良く出来たじゃあねーかって褒めてもらえそう笑

私は勇気を出してメッセージを送ったことはないんですよね。陰でコソコソ通ってました。メッセージをいただけることがこんなにも嬉しいんだなって、サイト運営するようになってから感じました。なのでこうしてあいさまや他の皆様とやりとり出来て楽しいし、嬉しいし、本当に皆様大好きです!もちろんあいさまも大好きです。

暗チ全員からの求愛…死んじゃいそう。心臓持ちませんね…。
メローネは調子に乗って襲ってきそうですね。すかさずギアッチョの氷で凍らして、メタリカで血まみれ決定です。ギアッチョに「こっち来い」だなんて言われたら即答で行きます。イルーゾォも泣き真似とかしてハグしてきそう…「引っかかったな」とか言って…!すぐ寝ちゃうマンモーニペッシ可愛い…。プロシュートは全く酔わないイメージあります。寄ったヒロインに膝枕してくれそう。兄貴いい匂いしそう…。
胸筋と腹筋がやばいですよね。いつまでも見てられます。あんな肉体美なキャラに抱かれるとなると心臓爆発しそうになっちゃいますね!

ツンデレフーゴ可愛い。パンツの柄は赤色にゴムが緑のいちごカラーに、パープル・ヘイズ柄でダイヤ模様とかおしゃれなの履いてそう!パンツあげても照れながら受け取ってくれますよ!
リゾットがやられるところではアバッキオも亡くなりますからね。その回は号泣ですよ。プロシュートの場面も泣きそうだ…。

イベントがあるたびに東京に行ってたら破産しちゃいます…。
無理せず休んでくださいね…。それで残業あったらブラック確定ですよ!イタリアは陽気そうですもんね。日本よりかなりゆるく仕事できそうです。

キザっぽく小さい花束なんかくれたら面白いですよね!照れながら「…迎えにきてやったぜ」とか。
ブチャラティは計画性バッチリですよね。「君の好きなものだろう?」ってランチとかディナーで美味しい料理を奢ってもらいたい…。美容院に行くと必ずトリートメントしてきますよ。あのキューティクル保つの大変そうですもん。でも、代金は取らないんですよ!ブチャラティですから!

意外と時間かかるんですよね…。パッと書けるときもありますけど、ちょくちょく書いてて溜めてますよ(^^)しょうもなくないですよ!楽しいお話で退屈しません!ありがとうございます…有料だなんてそんな…ただの趣味ですから、無料でいいんですよ!
あいさま、可愛い…。もっと言いましょうか!?大好き!ミスタに言われた方がいいですかね笑

ベネ?なにそれ?ってなりますからね。ジョジョファンなら共通語のように使われるのに笑
読んでいただきありがとうございます!兄貴は見た目も心意気も完璧ですからね。リクエストもらったときにパッと「そのままのお前がいい」の言葉が浮かんだので採用したんです。きゃー!と言っちゃったんですか!?ベネ!喜んでもらえてディ・モールト嬉しいッ!
ミスタとダイエット…。「おら、走れ走れーッ!」って手を引っ張って一緒に走ってくれそう。頑張ったご褒美にスイーツ買ってくれそう…。いいなぁ。

アニメ感想も楽しみにしていただけるとは…!うれしい!またお待ちしてます!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -