りんさんへ

こんにちは、りんさん。
今ほど小説書いてて良かった…と思った時はないですよ、りんさん!ありがたき幸せ。。そんなこと言ってもらえて私のが嬉しくて幸せです…!
他のも感想聞かせてもらえるんですか!?お、お待ちしてます…泣
何を言ってるんですか!私のが好き度が上ですッ!(バーン) たくさん返事を書いてしまうのは楽しいからで、でもあんまり長いとアレかなぁなんて思ってます。幸せな気持ち…私も同じです!お返事書きながら「もう好き…」って感じで破顔してます。可愛らしくも優しくもないですよ私なんて…何言ってるんですかぁりんさん、大好き!結婚して!笑 個人的に言わせていただきました(*^^*)

あの厳つくて見た目で子供が泣いちゃうようなホルマジオが「お目目」ですよ。可愛いったらないです。アジトに帰って来た時も「帰ったぜえ!」って大声で挨拶してて、意外とちゃんと言うんだなぁって愛おしくなりました。やっこさんもいいですよね!分かります!
金髪ゲス兄貴「お前も金髪にしろよ」ナランチャ「だなッ!」の笑顔が最高に可愛かった…。りんさんとシンクロ率高いなら悶えるところも同じですね。上映会したい…!(^o^)

あれは先にペッシ見つけた人、いないんじゃあないですかね…?全員プロシュートに釘付けですよ、あれは。メローネ、アニメでも変態っぷりがすごい。でもそれがベネ…。リゾット渋い声してますよね…もうドンピシャで一瞬で心奪われました。そう!ギアッチョの腕まくり!私もあれは残念でなりません!あの絶対領域がないなんて…しかも襟足のくるんもないんですよ。何故削ってしまったのか、アニメ制作スタッフに抗議したいです!イルーゾォ、ゲスでしたね笑 ソルジェラのこと馬鹿にしすぎだろ、と。ホルマジオの能力も「くだらねー能力」って言ってましたね。でもりんさん的には好みだったんですね笑

ホルマジオはまどろっこしいのは嫌いそうだなぁと。冗談だぜって言っときながら本気なんですよ、アレは。アニメお疲れ様の意味を込めまして彼に登場させました。猫好きに悪い人はいないですから、一緒に寝てるんだろうなぁ…。イルーゾォくんも久々でしたね。彼は女性を口説くイメージがないんですが、無自覚で言ってそうです。リゾットはりんさんの言う通り、素と打算です!鉄は血液にとって重要なものですから、体温調節もお手の物ですよ。(だと思ってます)次回はデート回です!お楽しみに!

全く雑文じゃあないです!お返事書くのが楽しくて私の方こそ長くなってしまいましたね…。ごめんなさい。
お気遣いありがとうございます泣 年末は忙しいですね…りんさんもご無理なさらないでくださいね。クリスマスを暗チのみんなと過ごしたいと妄想しながらいろいろと頑張ります。
一万打でりんさんがリクエストしてくださったプロシュートあげましたので、よろしければ読んでみてくださいね。
あとあと!りんさんアンケート送ってくださいましたか?多分、りんさんだと思うのですが…。何度も言ってますが、いつもありがとうございます、大好きです!

また遊びにきてください!お待ちしてます( ´ ▽ ` )


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -