あいさまへ

こんにちは、あいさま。
冷え性なのでキーボードを打つ手が常に冷たいです…だから冬は嫌いなんですよね。。

黙っていればメローネは美形ですから、女の子には困らないでしょうけど一途ってところがベネ。たとえ分からなくても勘で当ててきそう笑
もちろんですよ!常に妄想して書いてます!マスクの下でなら誰にも見られてませんから、大丈夫!思う存分ニヤニヤしちゃってください(^^)

誤送信して喧嘩…は、あいさまが五万打のコメントに送ってくださったメールのやりとりで使えそうですね!愚痴るミスタにピストルズは「ミスタノセイダゼ!」とか言われて護チメンバーにも「それはミスタが悪い」って言われてそうだなぁ笑 喧嘩ップルですね、いいですね!

書き換えできるのがいいですよね。便利すぎる!人の記憶操作もできますし(やったら犯罪級ですけど)ジョルノは使い道たくさんありそうです!固定の能力は普段使いならいいけど、トントンして力溜める場面は使い道ないかもですねぇ。

ちょうどイルーゾォのお話してて良かったです笑 少しずつ書いていきたいと思ってますので、是非更新した時には読んでみてください(^o^)
う、うれしいいぃ…!最近の一番の幸せ…私の方こそ、そんなこと言っていただいて幸せです。更新を楽しみに待ってくれる人がいるのは、やる気に繋がりますから…!

酔った勢いで好き…他のメンバーも便乗してオレもお前のこと、だなんて……なにその展開!!やばい、やばいですよあいさまそれは。めちゃめちゃ萌えるんですけど…。え、思わずニヤケました笑 そのネタどこかで使いたい!いいですか!?
現実にそんなこと言われたら、もうどうにでもして!って感じですよ!お酒弱そうなメンバーといえば、ギアッチョとイルーゾォ、ペッシ…メローネあたりもお酒弱そうですね。ヒロインが酔った勢いで好きって言っちゃって、次の日忘れちゃって悔しがる暗チメンバーもいいなぁなんて思いました!露伴だったらその場で書き込んでますね笑

フーゴの服、穴ふさがってましたね。あの時は確か14才なので、2年の間になにがあったんだろうか…。絶対パンツ見えますよね、太もも空いてますもん!
メローネはねっとりした喋りかと思ったけど、意外と爽やか…。ベイビィ・フェイス戦が楽しみですね!紫?ピンク?な彼もイイ感じです!

実際に見たいです…泣 そうですね、こんな時にホルマジオの出番だ!くだらねー能力なんかじゃあないよね、リトル・フィートは。うんうん!
チラッとでも見れたんですね、羨ましい…。確か駅とかの壁紙?もジョルノとブチャラティ貼ってありましたよね。東京の人はいいなぁと本当に思います笑 ジョジョ展、東京で開催されてた時ですよね。私も後悔はしたくない!と思ったので、大阪に行ってきましたよ(^^)

あいさまが書いてくれた「気持ちは嬉しいがよォ、今日はダメなんだよ」が本当に言ってそうで笑っちゃいました。でも次の5日になったら悪かったって言ってデートしてくれますよ、きっと!

元気の源、ありがとうございますー!尾行は私も書いてて楽しかったです。ブチャラティ、ちゃんとエスコートしてくれそうですよね。誕生日に薔薇なんかもらったら絶対惚れますよ!リクエストのは「叱られる」というリクだったのですが、助けにきてくれるところが彼らしくて、心配性も好きだからこそですよね。世界一かっこいいおかっぱ…!!爆笑しました!確かにそうですね笑

ええ!?大丈夫ですか?お大事になさってくださいね…。そんな胃が荒れてる中、お越しくださってありがとうございますー!大好き!嬉しい!
お返事をいただいたら返すのは基本です!それにこうしてお話するのも楽しいし、好きなので(*^o^*)
よくコメントやメッセージで「無理しないでください」と言っていただけるんですが、私は全然無理してないですよ。むしろもっと更新したいくらいです笑 それでも時間が足りないので三日に一度更新になってます。
お祝いのお言葉、ありがとうございます…!全てがベネ!最高の褒め言葉をいただきとても嬉しいです、グラッツェ!皆様にアモーレです。。
また遊びにきてくださーい!では!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -