レティーナさまへ

こんにちは、レティーナさま。
ただの引きこもりなので…休日は買い物以外PCの前から動きません笑
レーシックされたんですか!?怖くなかったですか?目に直接やりますよねアレ。眼鏡かけてると汗は大変ですよね、分かります。私もワンデーのコンタクトをした時「あれ眼鏡は…」なんてことよくあります!夢にまで見るとは相当ですね笑

アンケートでパロ物はどうですか、という声がチラチラあるので真剣に考えたいと思います!擬獣化とか可愛いな〜と思ってますがどうですか?あとは幼児化(逆もしかり)とか!
メローネは絶対セクハラしますからね…。じゃがいもは皮むきの時手が切れる可能性ありますから笑 兄貴は口説きの仕方を優しく教えておきながら、いざ口説いてるのを見つけるとめっちゃ怒りそう。。ペッシは初心そうですね!
やはりブチャラティはそんなイメージありますよね。ぼんやり構想はあったんですがレティーナさまに聞いてみたくて(^^)おかげで書き始めれます〜。ありがとうございます!
悪そびれもなく言うのがいいですね!時間がある時にでも書きますね。

忍なのに「俺様」なんですよ!DIOもゾワッとしますね。ゆっくり喋られるともうダメです。。
ヒトデという着眼点!貝とかでも良かったのでは…と思ったんですけどね笑 私も最初絵柄がすごく苦手で全然読む気にもなれなかったです。でもやっぱり有名なジョジョですから、読んでみたくて我慢して読んだら見事ハマりました笑 4部アニメと同時に読んでいった感じなんですね!リアタイでは見れなかったので動画アップを待ちに待ってたな〜…。絵柄は4部あたりからいい感じになってきますよね、分かります!
1部はジョナサン、ディオ、ツェペリさん、スピードワゴン…ぐらいしか笑 あとは名言が多いですよね!
ブチャラティかわいそう笑 でも思いやる心を持つ優しい彼ですから、きっとヒロインのことを一番に考えてジョルノとの幸せを願っていそう!

皆様の意見に全て答えたいんですが、時間もなければ技量もないのでね。それでも楽しみにしてくださる方ばかりで嬉しいです!

土日だからかな?それでも展示スペースは激混みではなかったですね。浴衣着てイタリア行くんですか!?勇気がすごい!それ着て夏祭り行くんですか?いいですね〜(^^)
グッズ売り場でジョルノを発見するたびに「レティーナさまはこれを買ったんだろうか」と思ってましたが、買われてましたね笑
色使いが鮮やかすぎて、そして筋肉美が美しかった…本当はもう一回行きたいんですが、お金が、ないので…泣 承太郎と来たら絶対帰りに寄りますね笑

や、やっぱり笑ってますよね…画像を見た瞬間から私は心を撃ち抜かれましたよ。レティーナさまもディアボロ×2出たとか!笑 ああぁ、リゾット〜泣
せっかくこの無限にあるサイトの中で知り合ったんですから、断るなんて非情なことしません!!
こちらこそありがとうございます( ´▽`)

私リアルも常にテンション低めなので、楽しいんです笑 いや〜もうお話してるだけでネタの宝庫ですよ。感謝してます!
あああ、ご感想ありがとうございます〜…。裏を褒められると恥ずかしいですね。。リアリティを感じて下さって嬉しい!「Sogni d'oro」も読んでくださったんですね。まだ幼少期の頃のお話ですがブチャラティの優しさと素敵さを表現したつもりです。楽しみにしていただきホッとしてます!
またお待ちしてます。お返事はメールにてお待ちしてますね(^^)
私も大好きです!ではでは。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -