レティーナさまへ

こんにちは、レティーナさま。
体力はないですよ!用事のない限り出掛けない出歩かないので、遠出しただけですぐ筋肉痛です。もう年ですね笑
私目が悪いので普段から眼鏡常備なんですよ。漫画とゲームのしすぎで笑 レティーナさまもすぐに使う時が来ますよ!
皆様からのメッセージ、レティーナさまからのも含めてですがお話する機会をくださって本当に感謝してるんです。幸せ者は私の方ですよ…!

露伴先生に褒めてもらいたい〜。。やっぱり自分が知ってないと文章もぐちゃぐちゃになっちゃうと思うんです。リアリティが私もモットーですので準備できましたら書かせていただきますね!いつになるのやら…ですけど笑
世間知らずなヒロインにあれこれ教える暗チ…ああ、可愛い萌える。「あいつには近くんじゃあねーぜ」ってギアッチョがメローネを近づけさせないようにしたり、リゾットは超過保護で家事もまともにやらせてあげないとか。プロシュートは毎日飽きるぐらいに口説くんです。赤面するヒロインに暗チ全員が悶えればいいッ!
レティーナさま、そのネタいただきますね笑 「君にはオレがいるだろ」長編で是非ブチャラティに言わせます。あと、もう一つネタ案をいただきたいんですが…いいですか? 一万打リクで「ブチャラティに叱られる」という案が思いつかなくて…なにかあれば参考にしたいんです。。どんな些細な事でもいいので!
ああ、暗チ…そのネタも短編かなにかで使いたい!リゾットとかで書きたいですね。

声が!えろいんです佐助は!(力説)そう、耳が孕むんです…DIOとはまた違ったえろさがあって、たまんないんです。。自分のことを「俺様」って言うんですよ!可愛い!
レティーナさまは4部から読まれたんですね。私は3部から読んだので承太郎が大人になっててドキドキしたのを覚えてます。ヒトデの論文で博士号って、あの吉良と戦ってる最中に仕上げちゃう承太郎すごいと思いました。しかしヒトデ…かわいいな笑
検索してみましたか?笑 イタリア人はポジティブですよね。素晴らしい!
シーザーはイタリア人でしたか、すっかり忘れてました笑 確かに絵柄が昔風で読みにくいですよね…。1部も同じようにあまり記憶にないんです笑
好きすぎる故に部屋に閉じ込めちゃうヤンデレ系もいいなあ、なんて!

お、お茶目…すみません、全く意識してなかった!笑 ありがとうございます、恥ずかしい…。
書きたい話がたくさんありすぎて幸せです(^o^)

レティーナさまもJOJO展行かれたんですか!東京は行ってないので、大阪が初でした。浴衣も展示されてましたね、私は買ってません笑 グッズ売り場はめちゃめちゃ混んでました!ここにいるみんながジョジョ好きなんだ、と思うとなんだか感動しましたね。色合いが荒木先生独特で素敵でした…。もう一回行きたいくらいです。
あ、あ、あ…ほしいいい。リゾットが欲しかったんです!あのリゾット笑ってますよね!?クソ、ディアボロなんていらないからリゾット…なぜ来ないんだ(言葉汚くてごめんなさい)
ご郵送していただけるんですか!?私なんかのために、本当にいいんですか…?というか、どうやって受け取るのかも私分かりませんが、大丈夫でしょうか…笑
いえ!無礼だなんて、全然気にしないでください。断りなんてしません!大丈夫です(^^)

今もニヤニヤ顔でお返事書いてますよ!レティーナさまのテンションの高さに癒されます笑 またネタ提供や私の妄想話にも付き合ってくださり感謝してます。楽しんでいただけるよう、頑張りますね!
またのお越しをお待ちしてます、チャオ!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -