レティーナさまへ

こんにちは、レティーナさま!
毎日の楽しみが私の話と更新ですって!? レティーナさま、好き(はーと)
パソコンから1日が始まるんですよね、今日もそうです笑 ブルーライトカット眼鏡かけてますので耐性バッチシです!夜行性ではないので吸血鬼ではないですねえ…笑
気味悪いだなんて全く思ってないですよ!むしろ毎日でもお話したいです(^^)
今もお返事書きながらニヤニヤしてます〜笑

妄想は楽しいですよねえ…前回も言いましたが、仕事中にも妄想してますよ、私は!!
パロディは難しい気がして…その、時代背景とか元になる話を理解していないと書けないので、時間がかかってしまうんですよね…。書いてみたいのは本当です!
街の権力者的な位置にディアボロがいて、暗チは原作通りの低賃金雇われ傭兵。日々仲間たちが殺されていく中、囲われているヒロインの存在を知り拉致しようとするんだけど、全員が惚れちゃって単純に一緒に暮らしたい〜…みたいな展開がいいなぁ。ヒロインを護る騎士団護チとの戦闘もあると萌えますね!逆に私は暗チ寄りになってしまうので、すいません笑
「耳すま」は甘酸っぱいですよねえ…そんなジョルノと恋愛させてみたい。レティーナさまが悶えちゃいそうです笑
きっと嫉妬しますよね!意外とブチャラティが嫉妬深かったら最高。アバッキオとか元警官だから相手を論破して「近づいたら分かってんだろーな」っていうオーラ出しそう!
暗チ、ありそうですねそれは!いつ、どこで、誰に、何をされた、とか逐一聞いてくるんだろうなあ…。「ああ、お前に手出したから拷問して始末しといた」とかサラッと言いそう笑

行きたいです〜!笑 ああブチャラティ…そして真剣に怒ってくれるんですね、分かります!
ガチムチリゾットの胸筋に縋りつきたい!!

佐助好きなんですよ〜すっごく!武器も最強で能力も付与させまくってます笑 声がとにかくエロいんで大好きです。めっちゃぶった斬ってましたね笑
仗助は大型犬のように懐っこくてわしわしして甘やかしたいし、露伴先生は文句言いながらお世話してくれるんですよ、きっと!承太郎も大人の魅力でヒロインを落としてきたりして。妄想止まりませんね笑
ディ・モールトッ!最高じゃあないかッ!なんて言わせとけばメローネっぽくなっちゃいますから笑 子供より奥さん好きですよね絶対。
検索は出てきますよ〜。あまり載ってないですが!参考に見てますね!
身近にイタリア人なんていませんよ〜(^o^)前世がイタリアーノかぁ…いいですね!シーザーはイタリア人でしたっけ?2部ってあまり記憶になくって笑
ゲロ甘書きたーい!それはもちろんジョルノで、ですね笑

アバッキオは静かに燃えてるタイプだと思ってます。一途な男って素敵…!
ありがとうございます〜!完結しました(^^)話の内容はもう決まってたので、ちまちま書いてたんです。ドヤ顔でナランチャに威張るジョルノ、私も自分で書いてて少しニヤケました笑 暗殺チームに嫉妬するジョルノも可愛いかなと思いまして!ヒロインの可愛いさに我慢出来なくてキスしちゃってジョルノったら…!
番外編はジョルノとデートだとか暗チとの日常とかをメインに考えてますが、まだ先ですね。すみません!笑

長文でもレティーナさまの思いが詰め込まれてますので、それにお返事返すのが楽しみでもあるんです(*^^*)
ありがとうございます!!レティーナさまは本っ当に私をベタ褒めしてくださるのでめちゃくちゃ舞い上がります。内心小躍りしそうなくらい浮かれてます笑 サイト運営してて、小説書いててよかったなぁって思います(^^)
モノクロが好きなんですが、少し季節感も出しつつ楽しんでいだだければ嬉しいです。
私も長文失礼しました!ではまた、お返事待ってます。チャオ!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -