レティーナさまへ

ボンジョールノ!レティーナさま。素早いお返事にびっくりしました笑

ネガティブであり心配性って感じですかね? 書いた話を何度も読み返して間違いはないか、変な言い回しやキャラの口調は合っているかと確認しますし、更新したのに反応がなかったりすると落ち込みますしね…。結局は褒めて欲しいという思いが根底にあるんです笑 レティーナさまはめちゃくちゃ私を持ち上げてくださるので嬉しいです!もう、大好きッ!
ジョルノ連載……レティーナさまネタありませんか?参考にしたいなぁ、なんて笑
しかし三角関係なんて書いたことなので、ごちゃごちゃしそうですよね…。ジョルノとブチャラティは小さい頃出会ってませんし、男の影を匂わす程度に止めておかないといけませんね!そ、そんなに期待しないでくださいね!ちょっくら見てやるか、程度で十分です笑

男性の店員さんなら女性には甘そうですね。いや、でもその店員さんがイケメンだったら恥ずかしいなあ。やっぱり自分で…とかなりそうな予感。
そう!太ももがエロい。素肌にネクタイして穴だらけの服を着ただけってどんなファッションセンスなんだよフーゴ!それに寒そうだし。ミスタの腰もエロくていつも見ちゃいます。

好きなキャラはその場所に行きたくなりますよね!真田幸村というよりそのお共の忍の佐助が好きだったのでノリと勢いで行っちゃいました笑 名物も楽しみの一つですよね!
私も4部好きです。露伴が好きなので露伴連載したぐらいだったので…。仗助も好きなんですけどね!康一くんと露伴先生の絡みも好きですね。なんだかんだ露伴先生をほっとけない康一くんが良い人すぎて、由花子さんは一途すぎて周りを見てない感じが可愛い。アンケートで仗助と露伴を好きだという方が結構いるので、4部連載もいいかな…と、そんな感じです!(^o^)
暗チは全員が魅力的でみんな好き!メローネは本当書きやすいんですよね。勢いだけで書けてしまう。鬼電してそうじゃないですか?メローネって笑 一日に何回も愛を確かめてきそう!
ジョルノとデートした場面ですかね?あの頃、思考錯誤しながらジョルノってこんな感じか?と思いながら書いてましたねえ。レティーナさまのジョルノ愛が凄まじい!すごい素敵。

朝早くからありがとうございます!私も大好きですよォーー!( ´ ▽ ` )
更新頻度が高いのは書き溜めてるからなんですよ…予備がないと不安で不安で。毎日暇さえあればスマホかパソコンで調べたり書いたり、仕事でもパソコンを使うのでこっそりネタを考えて打ち込んでます笑
さっそく読んでいただいたんですね、早い!嬉しいです!裏は描写が多いので長くなってしまうんですが、楽しんでいただけたようでなりよりです。ジョルノで妄想したとは!さすがレティーナさま!!笑
ありがとうございます〜…泣 そんなこと言われると調子に乗っちゃいます(^^)
また遊びに来てください!では!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -