レティーナさまへ

こんにちは、レティーナさま。ようこそおいでくださいました!(^0^)ワンコですか…わしゃわしゃしたいです笑

男性物の香水=ブルガリという方程式が私の中にあったので、適当に言っちゃいましたが当たってましたね笑 実際に嗅いできたなんてレティーナさま行動力の化身!神の使い…いいですねえ…。
胸元のハートですか?どういう服なんだ、と見るたび思ってしまいます笑 なにげにブチャラティも同じ様な感じで胸元空いてますよね。恥ずかしすぎて離れて!って言っちゃいそうです笑

あのリストランテも筆記体から調べました。Libeccioって南西の風という意味らしいです。黄金の風とかけているのかな、と思いました。アニメ制作細かいですよね!紅茶のカップを見て「あれ、この色合い知ってるぞ」となり調べたらウェッジウッドらしき物だったので、そうなのかなぁと予測です笑
あ、伊達政宗関連ですか?青葉城っていうとそうですよね!杜王町は海岸沿いの町なので海が近いところだと思いますけど…どこの町がモデルなんだろうか( ´ ▽ ` )
子アバッキオが遠足…かわいい。ナポリからそう遠くない距離みたいですからね、遠足にはもってこいの場所なんでしょうか。いいですね〜!私はギアッチョが喉ブッ刺された街灯?と一緒に写真撮りたいです笑

ああありがとうございます〜…!レティーナさま大好き。超好き。
イタリア語勉強のお話ですね、タイトルの「僕の愛しい人」というイタリア語の言葉を使いたかったので思いついたネタです。ええー!習い始めたんですか!すごい!
そんなに感情移入してくれていたなんて、文章を書いている身としてはとっても嬉しいです!レティーナさまが拍手を送っていただいて、今こうしてお話出来ていることに感謝致します…。

長くても短くても、メッセージを貰えること自体がとても嬉しいのでありがたいです。えへ。またもや長文お返事失礼します笑
ぽっかぽかにしてこの冬を乗り切りましょう!私の一言にも楽しみにしてくださっているとは…どんだけレティーナさま良い人なんですか?聖人ですか?ありがとうございます(*^^*)
ではまたお待ちしてますね。アリーヴェデルチ!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -