りんさんへ

こんにちは!りんさん。
この時期はどの仕事も忙しいですよね…ご無理なさらないでくださいね(^^)

ペッシは魚捌きが上手そうです、魚料理系なら兄貴にも勝てそうな気がします笑

なんと!話を思い出しながら食べられたなんて…嬉しすぎます(;_;)嬉しいです本当に…なんて言ったらいいか、とにかく嬉しいです…(語彙力なくなりました)私も一緒にその場にお邪魔したかった…。なんて笑

今後も天然タラシリーダー達を登場させていきますので楽しみにしていてくださいね!暗チ贔屓気味の長編なのでリゾット多めかもしれませんが…。では、もっと萌えてもらえるように頑張らなくてはいけませんね!わ、私もりんさん大好きです…。゚(゚´0`゚)゚。

アニメのオリジナル結構いい感じですよね。作画も原作を意識しててとっても良いですし、護チもいいですが暗チ登場が楽しみでなりません!

またのお越しをお待ちしておりますー!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -