レティーナさまへ

ボンジョールノ!お待ちしてましたレティーナさま。
私もレティーナさまとのやりとり、ベリッシモ…いや、ディ・モールト好きです…(*^o^*)

ブルガリの香水とかですよきっと!イタリアの香水みたいですし(調べました笑)「ジョルノいい匂いするね」とか言ったら「もっと嗅いでもいいんですよ?」って抱き締められて、ついでに「君もいい匂いがする」なんて首筋スンスンしてきたら赤面ものですね笑

イタリア語なんてチャオとボンジョールノとベネと…ぐらいしか分かりません笑 すべてジョジョに出てきた言葉です、はい!お話を読む上で想像しやすいかなあと思いまして、どんな些細な事でも調べるようにはしております。。すごく好き、ありがとうございます!グラッツェ!

聖地巡礼したいです…!4部舞台の仙台にも行きたいんですけどね、イタリアはもっと行ってみたいです。トイレ!見たい笑 ポンペイ遺跡行って、フィレンツェ行き列車に乗って、車でリベルタ橋を渡りたい…。ミスタを治療したベンチに座って……とか妄想したらキリないですね笑

護チに護衛ッ!財布スられたらアバッキオあたりが取り返してくれて「ちゃんとしろ」って言いながら財布返してくれたら良いッ!優しいッ!元警官だから見過ごせないんだろうなあ……。

短編読んでくださりありがとうございます!ミスタはお笑い担当ですね笑 意外と"4"関連を考えるの苦労するんですけど楽しいので全然イケます。
今回も長文メッセージありがとうございました!とっても嬉しいです。お返事書くのが楽しくて私もつい長文でお返ししてしまうのですが、「長いんだよボケがッ!」と言われないかビクビクしております笑

寒くても風邪は引かないタイプなので大丈夫ですよ!レティーナさまもいろいろとご無理なさらずご自愛くださいね。またのお越しをお待ちしております(o^^o)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -