リサさまへ(4/26)

こんにちは、リサさま。お返事遅れましてすみません…!

飛雄のよく分かってない顔、大好きです笑
クラスに黒尾みたいなの居たらヤバイな…目で追っちゃいそう…。木兎も赤葦頼りにしてますよね、そういう関係性大好きです!

メローネパパ…。「いいかい?」とか言い聞かせる口調好きです…。
男なの?女なの?っていう中性的な感じがまたいいですよね。ゴリゴリのマッチョではなく細マッチョ加減が最高です!戦闘しててもベイビィ・フェイス(親機)は離さないで蹴りとかで相手をやっつけてほしいですね。絶対かっこいい!

アニメ見返すだけでうっ、ときちゃいますね…。
死にたくないですよね。というかブチャたちの覚悟がすごすぎるというか!渋っていたナランチャまで泳いで行っちゃうんだもんなぁ…。行動力がすごい!

素直じゃない子が素直になると疑いますよね笑 cv.内山さんで!?内山さんもいい声ですよね…覇気のない声というか、気だるげな感じが大好き…!

フーゴまたブチ切れますね…笑 フオークぶすっと、ナイフが飛びそうです!
あああ、私の性癖(?)がバレた!そうです、押しに弱いですね。あと顔が怖め?な人とか…やんちゃしてそうな人が好きです笑

ではまた!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -