リサさまへ(4/20)

こんにちは、リサさま

飛雄も幼馴染みなら一緒に投稿しそうですね。でもマイペースすぎて「あんたにはついていけない!」って言われちゃう飛雄も目に浮かびます笑 「??」ってなってそう笑
黒尾が本当いいセンパイになりますよね。赤葦との絡みもかわいくて好きです!

可愛いやつです、ベイビィに学習させてるとこなんて可愛いったらないです。
髪長いから女?かと思いきや、がっつり筋肉ありますから!笑 スタンドは自立してどっか行ってるから、自分の身は自分で守るしかないと思ってます。なのであんなに筋肉質なのかな…と!

自己嫌悪になってそうですね…悶々と考えてしまってそう。
ですね、命を賭けてまで付いていく必要はないですね。私もボートには乗りません。やっぱり自分が一番ですから!
キレ散らかしても誰も抑えてくれる人いないんですよ…なんか切ないです泣

素直じゃないからツッキーなんですよ!笑 「僕だけだから」みたいに思っててほしい〜笑

じゃあこっそり盗撮しますね!ミスタとナランチャと写真を見ながらフーゴをからかいたいなあ…笑

私も、どんなギアッチョも好きです!でも好みで言うと真剣な感じで迫ってきてほしいです。ぐいぐい来られると弱いので…笑

ありがとうございます…無理せずにがんばります〜! ではまた!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -