碧秋さんへ (4/20)

こんにちは、碧秋さん。こちらこそ、Twitterではお世話になっております…!
ひーん、ファン!!ありがとうございます…恐縮です。。「You And Stand」シリーズですね、自分で言うのもなんですが私も好きなんです。まずスタンドが好きで夢主と絡ませたら面白いかなと思ったのが始まりですね。何度も見てくださってるんですね…嬉しいです!

うわああ、リンクを貼ってくれたんですか!?え、嬉しいです…。碧秋さんの書かれたジョジョのお話も是非読んでみたいです…!(サイト伺わせていただきました)

企画リクエストはかなりの量ですね…書きたいと思ったものだけ書くというスタンスで消化していますが、碧秋さんがリクされた兄貴のお話も書いてみたいと思っていたんです。本当に書くかはまだ分からない状況ですが…すみません!
無理しない程度に頑張りますので、またお暇な時にでもお越しくださいね…!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -