リサさまへ(4/12)

こんにちは、リサさま。
登校時とか迎えにきてくれたらいいな〜…。
絡みは本当に可愛いです〜!合宿の第三体育館組みが本当に好き…。

私、メローネですか!?わ〜嬉しいな…メローネは動かしやすいキャラなのでスラスラ書けるんですよね。もちろんキャラ自体も好きです!普段は冷静で淡々としてそうだけど、興奮したらベラベラ喋っちゃうところもツボで可愛いし…意外と筋肉量多くて男らしいし!スタンドが自立してるから自分の身は自分で守るんですかね?

トリッシュ登場時の服を手拭きにしてるシーンのキレが面白くて笑いましたね〜。フーゴ今頃何してるんだろ…泣
メリットないですね、下手したら死にますし。生き残ったの3人だけですしね…。フーゴはボートに乗らなかったことを引きずりそうですね。もちろん自分の気持ちは正しいんですが、ナランチャを心配していたように仲間の心配をしてそうです…。

結局「ツッキー」がいいんですよ月島くんは!!あだ名って特別感ありますからね、他の男子は苗字呼びだけど僕だけ違う。みたいな優越感に浸ってそう笑

ベッドまで連れてって一緒に寝るんですね、分かります。王子様〜!
焦ってるフーゴと夢主(リサさま)をこっそり見てニヤニヤしたい…笑 

「側にいて欲しい」はどのキャラも通用しますよね。誰に言われてもきゅんとしてしまう…!ギアッチョはキレ気味に勢いで言うか、急に静かになって言うかの二択です笑

いろいろお話しましょう!最近更新できなくて、お返事も遅くなってしまってるんですが申し訳ないです…。では!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -