リサさまへ(4/7)

こんにちは、リサさま。
ああ〜、いいお兄さん感いい!黒尾の妹になって研磨と一緒に世話をやかれたい笑
試合のシーン伸ばし伸ばしで(何分試合やってんだ?)って感じですけどね!日常は他校との絡みとかが最高に可愛いんですよね。飛雄に絡む及川さんとか、牛島と日向のありとかも萌え萌えです!
あんなに可愛くてかっこいい男子高校生いませんよね笑

メローネ好きですか!?私も好き!なのでメローネ短編集書いたんですよ笑
ええー!嬉しい!ありがとうございます…!夢主のことを好きすぎて変態気味になっちゃうところも、ちゃんと男らしいところも、メローネというキャラは魅力たっぷりなキャラなんですよホント。

これでばっちりリサさまの声届きますよ!アニメでもうフーゴが見れないと思うと寂しいですね…榎木さんのフーゴ好きだったんですけど…。
私もブチャよりもアバよりもミスタよりもンチャよりも、フーゴ推しです。ボートに乗らなかったフーゴの意見も最もだと思います。「賢いバカにはなれない」でしたっけ?たった数日共に過ごしただけのトリッシュに命を賭けるなんて私には無理なので。フーゴのことほっとけないの分かります。病んじゃってますよねきっと…。

ツッキーのあの蔑んだような目ッ!笑 ツッキー呼びに慣れちゃって結局許しちゃってるんですよ…かわいい笑「月島くん」て呼ぶと「なにそれ、苗字で呼ばないで」って言っちゃう。「じゃあなんて呼べば…」「いつも通りでいい」とかとか(妄想がやばい)

もちろん二人っきりでお昼寝です。フーゴが本読んでる隣でうとうとしてるのいいですね。
思ったより近かった…!とても良いッ!◎◎ 焦ってほしい!

フーゴは「ずっと側にいてほしい」って言いそうですね。ギアッチョ〜〜!彼の場合畏まって言えないタイプだと思ったので、サラッと爆弾発言って感じですかね。

こちらこそ乱文に長文に、申し訳ないです…!
ではまた。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -