リサさまへ(4/3)

こんにちは、リサさま。
黒尾、音駒の鉄壁感はあるかもしれませんが、正義ではないですね笑
確かに中村さんは味方側か主人公側?が多い気がします!
HQはバレーしてるときはもちろんカッコイイんですが、日常っぽい場面も多くて萌えどころがたくさんありますよね…高校生男子という時点ですでに萌えですけど笑

わかりますか?圧倒的に敵か悪側なんですよね。やっぱりかっこいい…!ってなっちゃいます。悪い顔がタイプすぎて…笑
なるほど…!黒髪好きなリサさまを好きにさせたフーゴは最強だ!私もブチャよりフーゴのが好きですよ笑
素直じゃない子大好きなんです…!「ツッキー」って読んで睨まれたいし、仲良くなって「ツッキー」「……何、そのあだ名で呼ばないでくれる?」ってやりとりしたい笑

何かあれば甘くお返ししますよ。さあ、どうぞ!笑
そうですね、危険なので大人しくフーゴと留守番しましょう。お昼寝でもしましょう。
もしくは、一緒に地図見てご飯何食べる〜?みたいなやりとりも可愛いと思います。

遠回しなプロポーズ好きです…不意に言う「籍入れようか」もいいし「ずっと側にいてほしい」的なのも好きです!「離れるな」もいいです!

こちらこそよろしくお願いします!笑 リサさまのお話、楽しいので癒しです。

では!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -