リサさまへ(3/26)

こんにちは、リサさま。
私も嬉しい〜!こちらこそ、いつも拍手ありがとうございます。

黒尾が一番好きかもですね…声、中村さんですし(ブチャラティ)中村さん好きなんです。ゆうきゃん…。私は鳥野より他校を好きになる傾向のようです。
飛雄のルックスですか!あのツヤッとしたサラサラ黒髪いいですよね。たまたま石川界人!ほんと偶然ですね〜。サーレーもたまたまだ!
ツッキーも好きなんですよね…。あのぶっきらぼうな感じ、手懐けたい!

照れてますよフーゴ君、そして今度はフーゴがこっちを凝視しちゃってぶつかりそうになるっていう笑
後ろで一緒に寝てたら可愛いですね。手とか繋ぎながら…。

大満足していただけたようで嬉しいです!頑張ったかいありました…。アンタ呼びはリサさまのリクエストなので絶対入れると確定だったんですけど、せっかくお話に上がったんですから「責任取る」まで入れちゃいました。
こちらこそ、リクエストありがとうございました…リサさま生きてーー!笑

ではでは。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -