リサさまへ

こんにちは、リサさま。
喜んでいいです!笑 長い間こうしてやりとりをする方もいないので、嬉しいです…。
そうなんですね、今度見ます。漫画は見たので話はわかるんですけどね笑 黒尾、研磨、木兎、赤葦あたりが好きですね。おお!リサさんはここでも石川界人ですか、飛雄ちゃん!
山口の見せ場ですもんね、白鳥沢は!ツッキーもですよね!
道案内ミスったら、ごめん、フーゴの横顔見てて…って言えば怒りませんよきっと笑 アバッキオ運転で後ろにフーゴと乗ってもイイですね!

ええー!ハート鷲掴みしちゃってますか。えへへ、それは嬉しいなぁ、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
本日フーゴ更新させていただきました〜。他の方のリクエストと合体させてしまいましたが良かったですかね…。納得いかねえ!とあれば書き直しますので遠慮なくおっしゃってくださいね。

ではまた!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -