リサさまへ

こんにちは、リサさま。
全然丁寧じゃないですよ〜、結構砕けてお返事書いちゃってます笑
HQ見てましたよ!3期の白鳥沢編は見てないんですがね…一時期HQ夢を漁りまくってました笑 音駒と梟谷好きです!!山口は印象薄かった(失礼)ので、覚えてませんでした…。
影山も石川さんですもんね、やっぱりサーレーのが凄みありますね。
フーゴの助手席に乗ったら切らせないようにしないと…あ、アバッキオ連れて行きましょう。これで大丈夫。

ファン…!う、嬉しい…。リサさまのリクエストのフーゴ、そのうち更新致しますのでお待ちくださいね。ご要望の「アンタ呼び」入れました!
ではでは。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -