レイさまへ

こんにちは、レイさま。
私は一時的にジョルノが嫌いになってしまいそうです。無駄無駄ラッシュさえなければギアッチョは生きていたのに。。サルディニア…いつになりますかね、4月ぐらいかな…どんどん退場者が増えてきますね…悲しいです。

やはり知らないところで、例え良い内容でも書き込まれるのはいい気分ではありませんね…。昔よりオープンでも扱う内容はデリケードな物が多いですから、こちらの意見もなしに自分勝手で紹介するのは良くないよということを知って欲しいです。
書き込み自体は、サイト名と○○が好きです。などの個人的感想だけでURLは貼ってなかったので「お、おう…そうか」って感じでしたが。サイトを運営している限りこういうことは起るものだと知ってましたので…でも本当勘弁して欲しいです…。

モンシェリネタ、ありがとうございましたー!兄貴で使わさせていただきました。
私の中で兄貴は結構タバコ吸ってるイメージがあるので、それにいちいち捨てるのめんどくさがってそう…なんて勝手に思ってます笑
実際に食べたことないので想像だったんですが、6個も食べるとかなり酔っちゃいますよね?眠くなるかなぁなんて思って夢主には寝落ちさせました。プロシュートどんまい!
「ん、じゃあねーよ…」兄貴言いそうだなーと思いまして…毛布掛けてあげるところも優しいですよね。
ほっこりしていただきありがとうございます!またのお越しをお待ちしてます。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -