きむさまへ

こんにちは、きむさま。お久しぶりです!

私、ギアッチョが一番の推しなくせに話が全くないことに気づいて彼で書きました笑 プレゼント用意していないところも、多分恥ずかしいんでしょうね…かわいい。
自己中な愛情表現大好きです…内に秘めてるものは誰よりも強いと思います。イタリア人らしくない、普段甘い言葉を言わない人が言う一言ってとんでもない爆発力(?)がありますよね。プロシュートやメローネに言われたらまたブチ切れそうです笑 彼なりに彼女を愛してくれていたらそれでいいと思います…!

原作ではメローネの死を知らずにジョルノとミスタに挑みますが、アニオリでは死んでしまったことを知ってるから…泣けますね。土曜日が怖い。

リゾットいいですよね…アニメの渋い声がなんとも…。
私も本命は決めれません!笑 みんなそれぞれ魅力があって話を書いてるとそのキャラのことが好きになっちゃいます…。

本当は全てにお応えしたいのですが、それは難しいと判断したので…。嬉しいものですかね…そう言っていただけて少しホッとしました。応援ありがとうございますー!またのお越しをお待ちしております!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -