めぐみんさまへ

こんにちは、めぐみんさま。
多国語喋れるのすごいです…。海外行っても困りませんね!

ジョルノは言いそうですよね笑 そのあとの連絡はしないにしても、親切にしておきながら高額な金を要求してくるんですよ笑「友達ですか?」ちげーよッ!って感じですね…。

でも知らない土地だったら地図持って歩いちゃいますけどね…。グーグルマップの方がいいのかな。やっぱりバーはあるんですねえ。じゃあプロシュート達が乗った列車は高価なやつなんですね!

現代美術ですか…5部キャラで誰か興味ある人いるかな。暗チのみんなは「興味ねえ」とか言いそうですね。一緒に行くなら護チのみんなですね。
ほほぅ…水上タクシー。確かに護チたちはボートで移動してましたもんね。運河?って感じのとこ。

祭日ですか!イタリアは宗教が強いイメージがあります。そういうところは難しいのですっ飛ばしてたんですが…笑 クリスマスは友達とパーティというよりか、家族で過ごす日みたいです(調べただけの知識ですが…)

貴重なお話ありがとうございます!またツイッターとか覗かせていただきますね笑
ではまた。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -