めぐみんさまへ

こんにちは、めぐみんさま。
修論、多いですね…私は書いたことないので驚きです。イタリア語もフランス語まで!?他国言語話せるってすごいですね…!

ゴミが多いことは記事で読みました。日本が異常に綺麗なんですよね…。
おお、イタリア男!笑「可愛いからまけてあげる」なんてジョルノとか言いそうですね。平然とご飯食べようなんて誘ってくるんですね〜。連絡しないほうがいいですよ、なんか怖くないですか?私ならしませんね笑 でもヨーロッパって街並みとかいろいろ見ちゃいますよね。キョロキョロしてるだけで狙われるのは勘弁ですね…。

フィレンツェ特急列車ですか!あんな感じなんですね…。バーカウンターもあるんですかね?ペッシが氷齧ってた場所とか…。めぐみんさまが行かれた時、何かイベント事はやってましたか?ネタ程度にイベント行事を調べりしてるんですが、なにかあればなぁと…。

貴重なお話ありがとうございました。またお越しくださいませ!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -