りんさんへ

こんにちは、りんさん。

閲覧ロックの件はお騒がせしました…。私もびっくりして動転してしまいました。ああ…ハグありがとうございます…!嬉しい嬉しい…。

お祝いのお言葉ありがとうございます!私はお話で元気や癒しを提供することしかできませんが、りんさんのお力になれているのなら大変喜ばしいことです。
返信不要と書いてくださっても全然構いませんが、私がりんさんに返信したい欲が強いので多分意地でもお返事を書いちゃうと思います笑 私なんかに気を遣ってくださるりんさん好き…(*^^*)

キチッとしてる兄貴も緩んでる表情するんだなぁと、ペッシはいろんなプロシュートが見れて羨ましいです。百戦錬磨な兄貴も本命の行動には動揺しちゃう…可愛い。周りは温かい目で見てるかもしれませんね。
ネコ目線のお話だったので、名前変換があまりなかったんですが楽しんでいただけたようで良かったです!ネコちゃんに振り回される暗チ…こんな日常もあると思うんですよね。いいなぁ…。

私もイタリア行ったことないので行ってみたいですね。5部巡りもしたいですが、ナポリ(ネアポリス)は治安が悪いので気をつけなきゃいけないです。フィレンツェ行き特急列車にも乗ってみたいですね!

プロシュートとペッシが逝ってしまいましたね…。ペッシが泣いてる場面で私も泣きそうになりました。重症でもスタンドを解かない兄貴は覚悟が違いますね…。列車の壁触ってる兄貴、私もエロいと感じましたので、大丈夫!同じ変態です( ´ ▽ ` )笑
シルエット暗チでしたね!グッズ…欲しい。私は買いに行けないので悔しいです…。だ、代行していただけるんですか!?りんさん優しすぎませんか…?神かな…。グッズ情報解禁されたら少し考えますね。

拍手ありがとうございました!お忙しいと思いますのでご自愛くださいね。
ではまた!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -