レイさまへ

こんにちは、レイさま。

なるほど、アバッキオとプロシュートですか…色男二人に挟まれる夢主、ある意味かわいそう笑 アバッキオのが年下なのに煽るなんて、度胸ありますね。
(例えばですけど)頬にキスされて口紅が付いちゃって、夢主はその場で拭くんだけど少し紫の残る頬を見たプロシュートが「なんだこれ」ってなり、アバ「オレが付けた」→プロ「……ハァ?」はどうですかね…? ペッシ巻き添え笑 あとで兄貴にボコられそうです…。

どうやって「はっきり言え」の場面を作ろうか…と思ったんですが上手く繋がって良かったーと思ってます。グイグイ兄貴ですね、そうなんです!ピクリと眉を動かして近づいてくるのもカッコイイから逃げるんです…笑 口では言えなくて背中で好きを伝える、なんてロマンチック…そんなネタ案をくださったレイさま素晴らしい!興味のない女なんて知らねえ、なんて言ってゴミ箱直行ですね。私も糞のついたペン投げたのには笑いました。あ、やっぱり汚いよねってなりました笑 漢字で書いたら絶対気づかずに夢主に問い詰めそうですねー。「やっぱ口で言え」なんて…。

こちらそこありがとうございます!ぱっしょーねネタもありがたく使わせていただきます…。

メロ「お、なになに高級なヤツじゃあねーかコレ…賞味期限は?今日まで?じゃあ食うしかねえな」
食べられました笑


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -