きむさまへ

こんにちは、きむさま。
メッセージ送っていただきありがとうございます!前回、私に気を使っていただいて返信不要とのことでしたが、実はお返事を返したくてウズウズしてました…笑

ミスタはギャングじゃなければ普通の男の子だったと思うんですよね…。全ての欲に忠実に生きてるというか。なのでグラビアも読むしAVもこっそり見てると思います笑 ドキドキしていただき良かったです!

【ぱっしょーね】は私の理想が詰め込まれた話で、仲良くしてくれればそれでいい!と思って彼らの日常を書いてます。誰も死んでない、平和なパッショーネですね…。理想的…。
最近プロシュート登場させてないですが、兄貴はグイグイ系です。きむさまの言う通り、リゾットは夢主のことを特別に想っています。もう態度が優しいですもんね。"少し笑いもありつつ、きゅんとする"を目指してますのでそう思っていただき嬉しいです…!
暗チで取り合いっこ…いいですね!「お前らコイツの喜ぶ方法なにもわかってねーな」はプロシュートが言いそうなセリフです!

きむさまは常連さまのようで、本当にありがたいです。。こうしてお話できていること、また暗チ好きさまということで今後もお話できればなぁと思います。では!またのお越しをお待ちしてますね。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -