あいさまへ

こんにちは!あいさま。

変態加減が最高でしたか!よかったです笑 貧乳でも大丈夫ですよ。小さくても愛してくれますきっと。ブチャラティのトリートメントですか?笑 使ってると思いきや天然であのサラツヤだったら面白いですよね…。みんなのシャンプーやリンス別々もいいですけど、全員同じの使ってるってのも仲良しさが出てていいと思います。すぐなくなっちゃいそうですけど。さりげなくゴムをカゴに入れるミスタ…変態!

そうなんです、【Squisito!】続きを書きました〜!今後も楽しみにしていただければ嬉しいです。
ギアッチョ大福食べてるとこ写真に収めたいですね。絶対可愛い。職場に暗チが来るって良い…!(前にもこの会話したような笑) ぼんやり終わりは見えてますので、気長にお待ちくださいね。

猫の話もほのぼのしていただけたようで良かったです。猫の脳内は夢主>>>>暗チぐらいですかね、夢主大好き猫ちゃん。リトル・フィートでメローネの服に入りたいですね〜、くすぐりたい。暗チがいなくなった後はジョルノが飼うか野良猫ですね…。

私の方で掻い摘んでお返事返させていただきましたが、どうですかね?妄想もくっつけちゃっても良いですよ!前の続きは気にしないでください。全然構いません(^^)
こちらこそいつもお返事ありがとうございます!また遊びにきてくださいね!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -