レイさまへ

こんにちは!レイさま。

思わずポルナレフになってしまう程の衝撃だったんですね!笑 ありがとうございます…!レイさまのネタ案があってこそですよ。私の方こそ感謝してます。「ぱっしょーね」で思いついた小ネタも思い出したらで結構ですので是非教えてください笑

ギアッチョ絶対大福食べた後に白い粉付けてますよ。書いていて想像したら「これは粉付いてるだろうな…」と私も思いました。大福=もちもち&伸びる、ということでチーズ!となったんです。夢主とギアッチョ可愛いですよね〜(書いてる自分が言うなって話ですが)普通に会話してるのに仲良さ気オーラが見えるというか…。これはオーナーも側で見ててニヤニヤしてるだろうなぁと思いまして、レイさまも同じくニヤニヤしてくださったようで間違いないですね!ピシガシグッグ!笑

あの後リゾットはしょんぼりしながらマーケットで買い物してますよ。イルーゾォと猫ってなんだか似合いますよね〜お互いぽやーっとしてそう。メローネがペッシの髪振ってたら面白かったですかね?笑 マンモーニらしくその後プロシュートの部屋に駆け込んで行ったら可愛い…。動物相手は振り向いてもらえない兄貴…メス猫でもダメなんでしょうね。なんだかんだ暗チで一番懐いてるのメローネですよね(服の隙間入るくらいですから!)
前のお返事にも書きましたけど、ギアッチョの眼鏡をはたき落とされるっての最高に面白いです笑 猫になったら瓶詰めされてもいいやって思いますね。誰かしら助けてくれそうですし。

わ〜…!嬉しいです、こちらこそネタ提供ありがとうございました。Squisitoもまだ続く予定ですので楽しみにして頂ければ幸いですー!
ではこれから出来る限り返信不要でもお返事書かせて頂きますね。私が返信したいので!他言無用の件はかしこまりました、その時はおっしゃってください。
長くなりましたが、メッセージありがとうございました!とっても嬉しかったです(*^^*)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -