あいさまへ

こんにちは、あいさま。

もうこうして拍手とお返事をいただけるだけで私は十分ですよ…!
ツイッターもありがとうございます。特に面白いこと呟きませんが仲良くしていただけると嬉しいです(^^)

ナランチャとは楽しそうでいいですね。道に迷いそうになったらナビしてあげたりとか一緒に笑い合うの最高にいいです。おみくじ引くだけでもいいと思いますよ!いいことありますかね?あるといいなぁ…。

漫画の中だからこそ、こうして妄想出来るんですよね。でも本当に実在したらキャーキャー言っちゃいます。
ギャップに弱いので、強いのに過去が悲しいとか強面なのに優しいとか暗チは至高ですね…!原作でもあのシーンは笑いましたが、アニメでも笑っちゃいました!ミスタの「太ももさん」が可愛い。白眉ってことは髪の毛も白かったんですかね?どうなんだろ。

そんな大したもの作りませんよ、冷凍も多いですし笑 実家の安心感は半端ないですからね!私、実家が好きなので月一で帰ります。
ミスタは絶対中心的な男の子ですね。先生によく怒られちゃう生徒です。真面目な子か控えめな子が遠目で見てぽーっとしてるの最高に可愛いと思います!

トリッシュとミスタはワキの臭いも笑いあってましたしね。
ブチャラティは完璧すぎて彼女は不安に思っちゃうんだけど、それさえも包み込んでくれるんですよ…。気にすることはない、とか言って。キャー!

仗助可愛い〜…!つんつんしたら「やめてくださいッス…」とか言って、はあ…いいなぁ。高校生の時に仗助に出会いたかった…。
一番はもちろん暗チなんですが、護チメンバーに匹敵するくらい私の中でサーレーは上です!

温風で目が乾く…確かに笑 温度調節が出来るなら使い道はありそうですね!
本当にガヤガヤしててうるさい時はイヤホンすればOKなので!ギアッチョ〜…違う飲み物でも絶対飲んじゃう。あいさまも混じってくださいよ!見られたら恥ずかしいじゃないですか〜笑
ゲーマーですね…某ゲームで私は700時間プレイしたことあります笑 あいさまも同じくらいの背ですか!一緒ですね〜、自分で細いなんて言えないのでご想像におまかせします笑 なんか恥ずかしいですね…。
知能が低いだなんて、そんなことないですよ、可愛いです。私も幼児体形でコミュ症です笑 お会いしても沈黙、なんてことがあるかもしれませんね。

小さくなってクモと闘うのはイヤですよね…でっかいクモ苦手なので、ホルマジオに土下座してでも許してもらわなくちゃ。
一回彼氏連れてこいって言われて、オレより良い男じゃあねーなって追い返されそうですよね笑

メタリカ、怖いですかね?あの小ささだから可愛いんですけど、間近でロォォードなんて言われちゃ怖いかも。
プロシュートかっこよかったですね…!無差別に能力使ってやってることはテロリストなんですが、兄貴だから許される何かがあります!おじいちゃんになったジョルノもイケじいさんでしたね。ペッシも可愛かった。少し好きになりました笑

新婚だねって動揺しないのはリゾットとプロシュートぐらいですかね。
イルーゾォ怖っ!笑 手を出した奴は殺す…でも確かにあの体格と能力使えば一瞬で殺せそうですね。

まだ読んでなかったんですね!ブチャラティは死ぬ運命だったとしても死んでほしくないキャラNo.1だと思ってます。あんなにかっこいいキャラを失ってほしくなかったです。眠れる奴隷もすごいスタンド能力ですよね。絶対に見たくないスタンド。恥パは読まれた方がいいですよ〜!フーゴがより好きになります。私も去年の夏に読みましてフーゴが大好きになりました!ブチャラティには幸せになってもらいたいので、私の話では生存させてます!頭に付いてるの最初虫かと思いましたよ…やけに大きいヘアピンですよね笑

ナランチャは書くの難しいですね〜…グイグイナランチャも年相応ナランチャもそれぞれ魅力があるんですが、やっぱり可愛いナランチャが一番ですかね。付き合ったら毎日笑ってそうですね!幸せそう。

メローネは顔だけはいいですから…笑 「私も母親になりたーい!」って言ってくれますかね?笑 でもメローネ好きな人はたくさんいると思います。五万打ランキングでも6位でしたし!
女性には手加減しそうですが、でも怒鳴ることはありそうです。たまーにの飴がきゅんときますね。

キスするときは屈んでくれますよ。それかヒロインが背伸びしてキスしますね!
プロシュートもメローネもギアッチョも楽しみですけど結末がね…。落ち込みますね。私も口頭だと語彙力皆無ですよ。文章だからまとまってるんだと思います笑
確かに男性がちっさい皿で味見してるのいいですね!リゾットとかプロシュートはやってそう。なんだかんだでチームの面々のことをちゃんとわかってますもんね。ソルベは金にがめついだとか、仲間思い良いなぁ。

今日ミスタのラッキースケベ更新しましたよー!ドキドキしてもらえたら嬉しいです。
お隣同士ベランダ出会い…!いいですね。この人たち何人で住んでいるんだろうとか思うんですかね。ベランダ行くと毎日日替わりで会う人が変わってて不思議に思いますよね。

長文が気になるのなら、省いちゃっても構いませんよ!お返事返さないのは申し訳ないので…。
では!またのお越しをお待ちしてます。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -