2019/10/25

ご無沙汰しております。
諸々の事情により、長らく更新できないまま放置という形になっていますのでサイトを倉庫化いたします。連載途中のもの、リクエスト企画も中途半端になってしまって申し訳ありません。倉庫化に伴いランキングを3つ抜けさせていただきました。
数多くの方とお話できて本当に楽しかったです。ありがとうございました。

2019/06/23

*Twitter log +6
*res +2
*空ぱち拍手と返信不要の方々、ありがとうございました!

お久しぶりです。前回の更新から約一ヶ月経ってますね…更新していない間にもお越しくださっている皆様方がいるということがとても嬉しいです。ありがとうございます!

2019/05/25

*触れたらすべてが変わってしまう +1 (ギアッチョ)
*res +1
*空ぱちと返信不要の方、拍手ありがとうございます!

相互さまでリンクを貼らせていただいてます@callさまが十万打を達成されましたので、お祝い短編を書かせていただきました。大遅刻すみません…。※mainのgiftにあります

2019/05/16

*Twitter log +6
*res +4
*空ぱち拍手と返信不要の方々、心温まるご感想をありがとうございました!

お久しぶりです。そして更新がlogばかりで申し訳ないです。最近はTwitterに入り浸ってましてコツコツSSを書いている日々でございます。
少しお知らせがありまして、9月いっぱいまで私生活が忙しくなりますのでさらに更新低迷します。合間を見て更新出来るものはしていこうかと思っていますが、楽しみに待ってくださっている皆様にはご迷惑をお掛け致します。申し訳ございません。どうかご了承くださいますようお願い致します。
※生存確認はTwitterにて

2019/04/24

*十万打企画 +1 (リゾット)
*res +3
*返信不要のまむさま、拍手ありがとうございます!頑張って書き上げます!

BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -