■N.N
07月08日 01:05 ()
バクハツシタクナーイ!

なん…だと…?にわかUVERの儂がライブなんか行ったらファンに殺され……ざわざわ
まあ皆の予定が合う日があったら(・ω・)金貯めよう←

大阪城ホールでやってくれましたわ!ぐぇへへ!日本各地でやってるみたいよ!


■ママ上
07月07日 20:12 ()
じじ上、リア充とか本間に爆発しろよ(●`Д´●)ウチ、ライブ行ったことないんやでo(T□T)o
まぁ、みんなでライブ行くんやったらUVERworldのライブかイナフェス行こか♪絶対どっちかやで(笑)強制な☆
ていうか、RADは何処でライブしてたん?


■N.N
07月06日 17:05 ()
サーセン絶賛リア充でしたwwwドゥヒヒwww
ライブは我を忘れる!!叫びまくって喉カラカラなN.Nです(`・ω・´)ドヤァ

アヤたんもライブ行ったことあるんだろ…このリア充め<●><●>

何かのライブ皆で行きたいな<●><●><●><●>GIN


■*アヤたん
07月06日 14:20 ()

なんですかアンタ。
リア充ですかアンタ(Д)

RADとか裏山
ライブッて別世界な
感じやんな(・ω・)!!!!

ハマっちゃうぜ∀




prev||next




名前

コメント

編集用パス

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -