■絶体延命
07月06日 00:43 日記





11時くらいにライブから帰ってきました!^//^

やばかった…!本当に最高でした…!!そして1日遅れたけど野田さんお誕生日おめでとうございます!*

人生初ライブだったのですが、立ちっぱで足ガクガクだわ熱気でフラフラだわ、やはり体力に自信が無いと駄目ですね(∵`)
それでも飛び跳ねたり腕振りまくったり手拍子しまくったり、会場内のエキサイトが半端なかったです。
辛かったけど、倒れるもんかと思い切り楽しみました!^^行って良かったー!vV


オイラはRADの曲では絶体絶命の「君と羊と青」「π」「DADA」が特にお気に入りで、あとはハマる切っ掛けになった「おしゃかしゃま」とか「ふたりごと」が大好きでした><
それで姉と「今日何の曲歌ってくれるのかな!!wktk!!」とか言っていたらですね


上記の曲全部歌ってくれました\(^o^)/
テンション上がりまくりでしたね…げへへへ…いいのかいそんなにサービス精神満載で……←

普通の曲より間奏が長かったりアレンジされてたりしたので凄く楽しめました!
野田さんのパフォーマンスがお茶目過ぎて可愛い(笑)

武田さんや桑原さんのギターとバスのパフォーマンスとかもうかっこよすぎて軽く失神するかと思いました。
山口さんのドラムは胸に響いてくる感じでとても素敵です^///^


それにしても3時間前に出来た新曲をここで歌ってくれるとは思いませんでした……あれは泣けた………ダバダバ


今回のツアー名の「絶体延命」の意味を知ってとても感動しました。深いです。そしてRADはやはり心に訴えかけてくるメッセージ性が強いなあと改めて実感致しました(;ω;)
死ぬまでこの命絶対手放しませんぞー!


そんな訳で気持ち悪いくらい気持ち良い1日になりました!(^ω^*)はいレポ終了!

また機会があれば行きたいものです。それではおやすみなさーい!(^∞^)zZZ



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -