■N.N
07月04日 19:46 ()
マァァマァァ上ぇえぇぇあああ!!<●><●>カッ おひさしー
Alfooさんコメント機能無いのです(´;ω;`)だから日記ナノ仕様に変えたんだぜ……(笑)

(^∀^)
(・∀・)
<●><●>!?

青 エ ク マ ジ か い ! ?

ぜ…是非貸していただきたああい!しえみちゃんしえみちゃーん!ドドドド
今度遊ぶ時wktkだす……ぐふふ…つかいつ遊ぶんガチで…←

長ったらしい返信でwwwごめんww\(^o^)/


■ママ上
07月04日 18:17 ()
お久しぶり(^0^)/
ていうか、リアルのほうにコメント設置お願いするわ(`ε´)マジで(笑)
日記には、関係ないねんけど…
青エク持ってんで!!まぁ、今彼氏ヅラが持ってるんだけどね(●´o`●)ということで、今度遊ぶ時に貸そうか?彼氏ヅラから返却されてたらだけどね☆
まっ、返事プリーズ(∀)



prev||next




名前

コメント

編集用パス

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -