■絵師バトン
02月19日 00:21 バトン


わー色んな方から回ってきてたのに遅くなってしまいももも申し訳ありませ…!((^o^))
しかし皆さんにカッコいいとか可愛いとか萌えとか言ってもらえて嬉しすぎてヒャッハアアアシアワセェェェ

絵師バトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:しょーご、ならくさん
可愛い:スイソウさん、あっきん、天音ちゃん、イカさん、黒須さん、たこパンさん
お洒落:みなみさん、春♪氏
個性的:水華里さん、めるさん、パムさん、頃氏
萌え:皆さん<●><●>カッ
尊敬:皆さん<●><●>カカッ

・お名前は?
N.Nと申しますー(^o^)

・差し支えなければ年齢を
16歳です

・絵師歴は?
ちっちゃい頃から暇があればゴリゴリ描いてたんですけど、
サイト立ち上げて本格的に絵描くようになったのは2008年の8月なので大体3年半くらいですかね(`・ω・´)

・主に描くジャンルは?
最近は爆TECHばっかりですが本家岩男やLENOREなど!樫本作品は今も大好きですが描く機会がめっきょり減ってしまっt…
創作は暇さえあればムシャムシャ描いてます←

・デジタルですか?アナログですか?
デジタルです\(^o^)/カラーじゃないものはアナログです

・デジタルでよく使うソフトは?
線画も塗りもIllust Studioですー
たまに気分転換でSAI使ったり手ブロやdrawrで描いてみたり

・机の上にある画材をすべてあげてください。
0.5のシャーペン(2B)とAinの消しゴム
ペン入れという作業をアナログでやったことないので誰かオヌヌメのペンがあったら教えてくださアアアい

・主に使う紙は?
A4かB5のコピー紙かプリントの裏(ほぼこっち)です!ww

・参考にしている本はありますか?
原作のコミックスがたまに

・これからどんな絵を描きたいですか?
見た人に「あっこれN.Nの絵だー!」って言ってもらえるような絵で
尚且つ綺麗でカッコイイ絵が描きたい…!です…!(((^ω^)))ヒィィ欲張りすいません
あと背景とか花とかを素材に頼らないようにしたいです(遠い目)


ウオオオ情緒も面白味もない回答ですいませn…!!(^o^゜)
皆さんのバトン回答は読むと「ほう…!」ってなるのにN.Nのは「ほう…で?」となるのが…なんか…(チーン

回してくださった皆様ありがとうございましたー!楽しかったですvV

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24681
------------------



prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -